SSブログ

07/23寺田有希さん、滝口ミラさんイベント。 [アイドル]

7月23日、大阪トップジャパン日本橋店でのイベントに参加してきました。4月から続いてるHOPのスタンプラリーのイベントです。

●11:00~ 寺田有希さん

ピンクのふわっとしたワンピースで登場いぃなぁ(^^)。天然エピソードひとつ。朝店まで来るのに上着を表裏逆に着てきたそうです(^^)。本人は天然を否定してましたが。DVDの見所は制コレGPゆうことで制服シーンと自分撮りのシーンやそうで(てか、今までのHOPのほとんどの娘が自分撮りのシーンを見所としてあげてますな)。タイは虫との共存感がいややそうです。質問コーナー行ってみたい国ベスト5で笑いが。有希さんの「5位」の発音が「ごぃい」(字面ではむつかしぃね)とラジオでいじられてるからでした(^^)。ちなみに1イタリア2フランス3ドイツ4トルコ5中国で(その場で思いついた感ばりばりでしたが(^_^;))。得意科目生物で、遺伝子の組み換え乗り換え?(私自身は学生時代生物選択してなかったんであましわかんないの)とかで、その形を思い出すのに授業中とかでも思わず写真のようなポーズをとっちゃうらしいです。そしておなじみブタミントン、HOPキラーの方が選ばれ大盛り上がり、瞬殺でやられてました。来月はvsHOP8人でやるんでしょか。ところで、今回はブタミントンのブタ持って帰ったんかな?

 ぴしっ。こんなの♪

●14:00~ 滝口ミラさん

HOPのお笑い担当?ゆうことでMCの方が爆笑とってやぁといきなりハードル上げました。タイのエピソードの話で、「お土産買うためタイに行って…」と日本語的におかしな感じになって沸きました。納豆大好きで、学校でも納豆だけで食べたりするそうな(^_^;)。ブタミントンでは、練習ではぐだぐだやったのにいきなり2連勝!予想外な展開にするところこの娘おもろいわぁ。そして今回は抽選で選ばれなかったHOPキラーの方がまたしてもエキシビジョンマッチで登場。毎回すごく盛り上がりますねぇ。当然秒殺でした。

 この娘は面白いよ。

●17:00~ 滝口ミラ寺田有希スペシャルWイベント

そして今回はスタンプラリーとは別に2人のWイベントが行われました。何でも、店側はイベント3回は無理て言ったらしいんですけど、メーカーとホリプロ側がどうしても3回やりたいと。なら店側が企画とかするという点でなっとくいって開催の運びとなったらしいです。イベント幾つか行った私ですがこんなイベント初めてでした!すごぃ!流石トップジャパン。何がすごいかは最後に(じらす)。2人のイベントゆうことで、ミラvs有希3本勝負をメイン企画にして、間に握手会・撮影タイムを挟む形で行われました。

 2人こんな感じ。

3本勝負負けたら普通のイベントではありえない罰ゲームがあるということで、これがすごいのであった。で、客はどちらが勝つかを投票し、勝った方を選んだ中から3人にサイン入りグッズをゲットでき、負けた方を選んだ中からこちらも3人が一緒に罰ゲームを受けるというものでした。私は有希さんに投票しました。1本目、おなじみブタミントン。3本先取の勝負で有希さんいきなり2-0とするも、ミラさんその後3連続巻き返し、逆転勝ちしました。2本目、怒りしりとり。怒った言葉でしりとりをするというルールねんけど、有希さん先攻で最初に出たのが「こんなにファン集まって嬉しいわ!」て「それ怒りの言葉か?」てツッコミが入りましたがそのまま続行。しかしそこは2人とも関西人、それは怒り?な言葉も多々出ましたが、とどめはミラさんの「脇くさい!」でMCさん、有希さん笑いが止まらんくなってここで終了。その後急遽ミラさんvsMCさんで続けることになり詰まったミラさんが「~ねん。」と「ん」がついて終了。しかし、その前の「脇くさい!」で勝負はついたんでミラさん2連勝で決着がついたと思いきや、そこはそれ、バラエティの宿命、3本目で勝利すれば1万ポイントゲットやそうで(やっぱりて思いました)、決着は3本目で。3本目はフリースローサドンデス対決。両者5投目くらいまではずして先攻のミラさんがまず1ゴールし、その後有希さんがはずしたので結局ミラさんの勝利となりました。ミラさんには賞品として薄型テレビが贈られました(ダンボールだけで中身は違うというボケかなとも思てんけどマジやったんかな?)。そして罰ゲームが発表。何とイナゴを食べるというものでした。こんなんアイドルイベントであり得んねやぁあて感じでした。しかし、罰ゲーム当選者を決める抽選箱にこの罰ゲームをOKにしたマネージャさんの他、ホリプロ関係者さんやメーカーさん、トップジャパンのスタッフさんのカードも入れられ(しかもそれらだけラミネート加工されてるんで手触りですぐわかんの)大いに盛り上がりました。結果、マネージャさんメーカーさん客1人が選ばれイナゴを食べることに。有希さん食べた途端止まってました(^_^;)。結局その後ミラさんやMCさんも無理から食べさせられてましたがw。まぁ前代未聞ですんげぃ楽しめましたょ。次回はいよいよスタンプラリー最後、HOP8人でのイベントです。予告で何時に終わるかわからないのでそのつもりで、とのことでした。ははは。

 ハートで♪

MY Owner’s Manual.FILE.#10~私の取説~寺田有希

MY Owner’s Manual.FILE.#10~私の取説~寺田有希

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/06/25
  • メディア: DVD

MY Owner’s Manual.FILE.#11~私の取説~滝口ミラ

MY Owner’s Manual.FILE.#11~私の取説~滝口ミラ

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/06/25
  • メディア: DVD

万歩計記録

7/23 4500歩・2.70km・179.5kcal


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 6

千歳ひとみ

千田雪乃
by 千歳ひとみ (2019-10-28 20:58) 

寺田有希

寺田有希
by 寺田有希 (2019-10-28 20:59) 

千田雪乃 浦部春香

伊関彰 千田雪乃
by 千田雪乃 浦部春香 (2019-10-28 21:03) 

北嶋ちあき、伊関彰

浦部春香、北嶋ちあき
by 北嶋ちあき、伊関彰 (2019-10-28 21:05) 

高沢里奈

鮎川桃果
by 高沢里奈 (2019-10-28 21:06) 

寺田有希

寺田有希
by 寺田有希 (2019-10-28 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。