SSブログ

10/8アバンSP撮影会。 [アイドル]

ようやく何とか写真整理できました。今までで一番枚数撮ったかもしんないです。

上から1部夢の島公園・私服、2部スタジオ・ハロウィン、4部スタジオ・メイド。

アイドルの順番に意味はないです。でわ。

上杉弘美さん

最近RQになられたんで、大阪での撮影会にもちらほら見掛けるようになりました。何気に会ってる回数は最近多いですゎ。

北村ひとみさん

この娘に初めて会ったのは昨年のアバンSPでした。こういう言い方は失礼かもしんないですけど、いい方向に垢抜けてきはったなぁて感じます。日テレジェニックにも選ばれてますしねぇ。他の参加メンバーが全員スリム系なんでちょっと気にされてました(^_^;)。

折原みかさん

ずっと会ってみたかった娘です(^^)。初めて観た(知った)のはさんまさんの番組やったです確か。1stDVDをジャケ買いしたことがあったりします。昨年の2月までは撮影会で大阪にも来られてたようで、私が参加しだしたのは昨年の3月からなんでニアミスやったでした。実際会ってみてあぁやはりかわいらしい娘でした。すごぃ細いわぁ。ハロウィンはFF3のジョブの魔人のようゃゎ(^_^;)。

浜田コウさん

何と浜田翔子さんの妹さんです。ハマショーの妹さんはハマコーです。似てるよぉ。特に声としゃべり方そっくしなんで、おそらく電話ではどっちがしゃべってるかきっとわかんないですょ(^_^;)。まだぎこちない感じでした。これからやね。ちなみに、翔子さんよりコウさんのが背が高いので姉妹で並ぶと姉妹逆転な感じやったり。

参加アイドルは6人おられるうち、一番の目的である浜田翔子さんと海川ひとみさん(一番と言いながら2人とゆう矛盾(-_-;))の分は単独記事として書きます、すみませぬm(_ _)m。

万歩計記録

10/10 9447歩・5.66km・381.9kcal

10/11 6513歩・3.90km・268.7kcal


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

撮影会、何人も居るんですかぅ。
by ちゃぱ (2006-10-12 09:24) 

やすとみ

私が参加するやつは大体4~5人おられます。
撮りたい娘しか撮らないんですけど(もったいないとゆう話(^_^;))。
by やすとみ (2006-10-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。