SSブログ

10/8アバンSP撮影会・海川ひとみさん。 [アイドル]

風邪が治りきってないようで心配やったですが、頑張ってはったです。

●1部。

1部は風が強くてなかなか大変やったです。昨年のアバンSPでは1部は遅刻して最後の30分だけの参加になって(てか夜勤で7時まで大阪で仕事して9時から始まるのに参加しようとしてた私がばかですが)ひとみさん撮れんかったんで、今回は撮れてよかったっす。

●2部。

ハロウィンねんけど、名古屋に現れるピンクの魔女のようでした(^_^;)。

●4部。

ひとみさん自身がブログに書いておられましたが、ほんまにアニメから出てきたようなメイドさんですな。まぁまたそれが似合ってるし。色んな衣装があんねんなぁとか思ったり。巻き髪姿は貴重かも♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

この子もいいねぅ。
by ちゃぱ (2006-10-12 09:22) 

やすとみ

いいでそ(^^)。これから注目ですよ。
by やすとみ (2006-10-13 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。