SSブログ

11/04寺田有希さん・ばんことみさんイベント。 [アイドル]

4日、夜勤の合間をぬって(つまり寝ないで)寺田有希さん・ばんことみさんのイベントに参加してきました。11時有希さんソロ、14時ばんさんソロ、17時ばんさん&有希さんWイベント(違うDVD会社やのに実現するんゃ)と1日がかりでございました。

ソロイベントは2人とも基本的な流れは同じでした。

有希さんはMCの方へのツッコミもなかなか鋭くてなかなかよいですね(^^)。服装も秋っぽくて私の弱点を突いてくるなり(^_^;)。

ばんさんは何やらハイテンションでした。撮影タイムの衣装はパチンコのキャラクターのコスで『MONSTER NIGHTS』の歌も披露しました。

Wイベントでは、前回有希さんと滝口ミラさんのWイベントでの罰ゲームで有希さんが食べたイナゴの佃煮が話題になり、流石に今回は罰ゲームはなしということに。今回はファンと「触って触って何でしょね」と「お絵描き対決」のゲームで対決することになり、ファンが勝てばサイン入りグッズがもらえるという趣向になりました。アイドルイベントで「触って…」が行われるっちゅうのも珍しいですね、流石ホリプロ大阪&トップジャパンのイベントやぁ(^^)。かなり盛り上がって、この頃には眠気満載やったけど眠気が一気に吹き飛びました。「お絵描き…」ではお題がガンダム・ケンシロウ・それぞれのマネージャーさんとなりました。「お絵描き…」はやりたかったですねぇ。

 最後に撮ったやつW目線きてた♪

12月には、トップジャパンでHOPのクリスマスイベントが行われるそうで、なおかつHOPの新メンバーもそこで発表になるようです。

あ、イベントの様子をMBSのカメラがずっと撮影してました。何の番組やろ…ちらちら映ってまってる予感(>_<)。←最近こんなん多いねん。

寺田有希 99%

寺田有希 99%

  • 出版社/メーカー: ビデオメーカー
  • 発売日: 2006/10/25
  • メディア: DVD
ばんさんのアフィリエイトが出ない…。
nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

ちゃぱ

ばんさん、可愛いねぅ。
by ちゃぱ (2006-11-07 20:08) 

やすとみ

有希さんもいぃですよ(^^)。
by やすとみ (2006-11-08 01:19) 

ちゃぱ

いいですねぅ。
by ちゃぱ (2006-11-09 11:25) 

寺田有希

寺田有希
by 寺田有希 (2018-12-13 20:42) 

金沢

金沢
by 金沢 (2018-12-13 20:44) 

千歳ひとみ

塚田まなみ
by 千歳ひとみ (2018-12-13 20:46) 

櫻井夏美、寺田有希

小池夏美、伊関彰
by 櫻井夏美、寺田有希 (2019-05-19 05:18) 

寺田有希

寺田有希
by 寺田有希 (2019-05-19 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。