SSブログ

03/21寺田有希さん・真陽さんイベント。 [アイドル]

夜勤明けでそのまま日本橋へ行きました。

日本橋ストリートフェスタ(歩行者天国にしてコスプレ姿の人やらがうろつく感じのお祭?)で賑わう様子は1枚も写真に収めずにトップジャパンへ。

●11時30分 寺田有希さんイベント。

有希さんのトップジャパンでのイベントは何故午前中からになるのかというトークから始まり、おなじみ店員MCさんとの相変わらずというか楽しいトークの応酬でした。

ただ、この日はこの後の予定がぎっしりつまってるせいかゲームコーナーなどがなくて、いつものトップジャパンのイベントを知ってる身としてはちょーーっと物足りひんかったかなぁ。

●13時40分 ラジオ『アイドル大阪環状線』公開録音。

その予定の1つがこれ。有希さんがパーソナリティをつとめるラジオ『アイドル大阪環状線』の公開録音が、インディペンデントシアター2ndで行われました。

やすとみの部屋は、びっくりするくらいラジオの電波が何故か入らんので実は聴いたことなかったりすんねんけども(^_^;)。でも何かミランカってところで収録の模様がネットで無料動画配信されてるらしいんで、今度またいつか覗いてみよう。

 始まる前。

特に注意事項として撮影禁止って言われへんかったけど多分あかんやろうから写真は始まる前の様子だけで。今回は有希さんの他に、HOPの安藤絵里菜さんと実はる那さんも一緒に収録でした。心理テストをするコーナーでは、何と絵(自画像)を描いてテストをするというラジオでそれ?って思ったのは私だけやろか(動画配信があったり公開録音やからわからんでもないけど、ラジオ聴いてる人はおいてきぼりな気が…(^_^;))。

●16時 真陽さんHOP卒業イベント。

真陽さん卒業イベントということで、真陽さん以外のメンバーが内緒で贈る歌の舞台の練習をしていたという事実を知っただけで涙ぐんできたりと思わぬ展開に。

 卒業やから衣装が制服なんかな?

 ピース。

真陽さんのキャラクターというかその人となりが、非常にえぇ娘なんでこのまま卒業ってのは惜しいんやけどなぁ。

そして終わってそのまままた夜勤へ。今回イベント中も結構眠くてあましレポートになってませんね(^_^;)。てか今現在(22日11時20分)までで不眠連続が40時間ゃゎ。

寺田有希 摘みたての朝

寺田有希 摘みたての朝

  • 出版社/メーカー: ラインコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/03/20
  • メディア: DVD


nice!(2)  コメント(9) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 9

こちらもピースしたくなりますね。。(^_^)v
by (2007-03-22 17:56) 

やすとみ

全員の目線が揃うと気持ちいいです(^^)。
by やすとみ (2007-03-24 05:13) 

ちゃぱ

16時もイベントいいなぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2007-03-24 06:57) 

やすとみ

でも眠気満開でした。無理はいかんですね(^_^;)。
by やすとみ (2007-03-25 01:20) 

小泉なつみ、田中優紀

寺田有希、小泉なつみ
by 小泉なつみ、田中優紀 (2019-03-13 08:00) 

成山裕治

田中優紀 1994
by 成山裕治 (2019-03-13 08:01) 

佐々木彩夏

金橋良樹
by 佐々木彩夏 (2019-03-13 08:02) 

寺田有希

寺田有希 153cm
by 寺田有希 (2019-03-13 08:04) 

熱烈ホットサンド

どさんこワイド
by 熱烈ホットサンド (2019-03-13 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。