SSブログ

業務連絡。 [日記]

久々にぴあを利用した。

081205kasa.jpg 

浜田翔子さん出演の京橋花月の杮落とし舞台「かさ」のチケットゲット。関西人として30数年、大阪に住みだしては10年ちょいになるけど、何気に舞台を見に吉本の劇場に入るんは初めてやったりします(1回映画を観るためにbaseよしもとには行ったけど)。

てことで。

やすとみ12月の予定。

11日:「かさ」(浜田翔子さん)。大阪。

13日:DVDイベント(海川ひとみさん)。東京。

14日:撮影会4部(浜田コウさん・神田茉里奈さん他)。大阪。

21日:DVDイベント(ミスマガGyao)。大阪。

こんな感じっす。

13日は、他にめぼしいのがあったらついで参加するかも。てかほんまは14日に東京で某イベントがあったので13・14で東京まで行くのもありやなって思ってバス取ったら14のやつ中止になってもたのだ(>_<)残念。14日かなり久しぶりの大阪MAXなのだ。4部後のパーティーはまだ検討中。何故ならその後夜勤やから。21日は、果たして誰にツラれたでしょう(^_^;)。

ちなみに12日が職場の忘年会なんで、何気に11~14日地獄のスケジュール。


nice!(2)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

ちゃぱ

13日、ディアステに行ってみてぅ(^^ゞ

ワシ居ないかもですが。。。
by ちゃぱ (2008-12-05 08:55) 

やすとみ

余力があれば行ってみます。
ちょっと新宿で買い物したいもの見つけたので。
by やすとみ (2008-12-07 01:15) 

ちゃぱ

余力余してぅ(^^ゞ


by ちゃぱ (2008-12-08 11:24) 

やすとみ

忘年会の後、そのまま夜行バスで東京行って。
その日の夜また夜行バスで大阪戻って。
ちょっと寝て撮影会参加して、そのまま夜勤なんで。
かなり厳しいですが(^_^;)。
by やすとみ (2008-12-08 22:25) 

ツネ

つーこって、13日の海川はまかせた!!

ほんで14日は久々に会えるわね。
日曜日は夜勤なん??かなりヘビーやな。。。
とにかく盛上りまっせ!!
by ツネ (2008-12-12 23:40) 

やすとみ

やっぱパーティはなしで4部のみにしました~。
by やすとみ (2008-12-14 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。