SSブログ

王将カードゲット。 [日記]

今年も餃子の王将のスタンプカードのスタンプ20個集めて、来年度の会員カードをようやくゲットしました。

081206oo1.jpg 

12月10日までやったらか結構ぎりぎりまでかかってもうたな。てか一時期すっかり忘れててんけど。例年のごとく誕生月に使える1000円分の金券付き。王将で1000円ゆうたら余裕で満腹やなぁ。

ところで最後のスタンプ押すため入った王将、注文担当者が

081206oo2.jpg 

「ぢゅん」ちゃんでした。何か腰砕けるわぁ(^_^;)。


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

トーマ

へぇ~~~王将にもポイントがあるんですね・・・・
by トーマ (2008-12-07 21:31) 

たかひろ

濁点の位置が。。。
by たかひろ (2008-12-07 23:07) 

ちゃぱ

一瞬「ちゃぱ」かと思いましたぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2008-12-08 11:23) 

やすとみ

>トーマさん
年末だけっす。

>たかひろさん
それも腰砕けの理由の1つです(^_^;)。

>ちゃぱさん
確かに…。
by やすとみ (2008-12-08 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

業務連絡。QMA DS返ってきた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。