SSブログ

12/23森田涼花さんイベント。 [アイドル]

東京行脚、この日のラストは書泉ブックマートで行われた森田涼花さんの写真集イベント。

森田涼花写真集「natural18」 (BOMB特別編集)

森田涼花写真集「natural18」 (BOMB特別編集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学習研究社
  • 発売日: 2010/12/22
  • メディア: 大型本

 

5時間振りの再会でしたw。

涼花さんサンタの衣装でお出迎え。

101229szk1.jpg101229szk2.jpg 

今回3枚撮影できてんけど、3枚目を寄りで撮ろうと思ったら右写真の顔してくれました。涼花さんのブログとかで時々あるこの目線横にはずした表情個人的にめっちゃ好きやったんで嬉しいうち♪

こちらの握手もゆったりめやったのでやはり照れくさいですなw。

今年最後に逢ったアイドルが涼花さんてことに。思えば、シンケンジャーファイナルライブツアー大阪(6公演中3回)、DVDイベント1回、アイドリング!!!CD『目には青葉…』個別1回、HOPCLUBライブイベント、NGK前イベント、アイドリング!!!NGKライブ、sabraムックイベント、HOPCLUB10周年イベント、フォトエッセイ集イベント、HOPCLUB東京イベント、京都駅イベント、アイドリング!!!大阪千里セルシーイベント(順番はちょっとあやふや)、そしてこの日のイベント2回で、何気に今年1番多く逢ってる娘ぉでした。

なおかつちょうど3年前(2007.12.24)もここでサンタ姿の涼花さんに実は逢ってたりする(^_^;)。http://ystm-so7.blog.so-net.ne.jp/2007-12-29-2。当時中3、今年高3。今の涼花さん中学生て言っても通るけどこうして見たら大人っぽくなってますなぁ。

101229szk.jpg いただきもの。 

相変わらず2ショットチェキは顔の大きさの違いが…(>_<)。


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:芸能

nice! 4

コメント 4

Lucifer_yoshi

今年はご訪問いただきありがとうございます。
現場は楽しいですよね。

来年もよろしくお願いいたします。
by Lucifer_yoshi (2010-12-31 23:42) 

やすとみ

一度現場を知っちゃうとダメですね(^_^;)。
やめ時がわかんないです。
今年もよろしくです。
by やすとみ (2011-01-01 02:17) 

ちゃぱ

可愛いぅ☆
by ちゃぱ (2011-01-06 22:25) 

k-dosanco

森田涼花さんのサンタ姿、とてもキュートで、こちょこちょされたいくらい可愛いです。
by k-dosanco (2021-02-21 06:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。