SSブログ

06/17アイドリング!!!ライブ。 [アイドル]

第1次夏休み、4連休になりました。

といっても土日含めての4連休なんで実はちょっと微妙ねんけど。まぁともかくこの連休で18切符使ってちょりっと出かけてきますゎ。

この日、アイドリング!!!のライブ「初だ!ツアーだ!!Zeppング!!!in大阪」@Zeppなんばの昼公演を観に行ってきました。(確か)東京・福岡・名古屋に続いての大阪で大阪(の夜公演)が千秋楽。NGKとかでの品はち・ジュクハチでYGAと一緒のライブは何度か行ったけど、単独のライブを観るのは初めてでした。

記念にグッズのツアーナンバリングTシャツ欲しかってんけどほぼ売り切れてて、「通販でも販売されます」とは言われたものの、現場で勢いで買うのがええのであって通販ではなぁて感じです(^^ゞ。

会場はスタンディングでした。手すりに寄りかかれる位置をゲットして待機。

さて。

もう手元には汚い手書きのメモしかないんでいまいち信憑性のないセットリスト。

『GO EAST!!! GO WEST!!!』
『サラサラ★キューティコー』
『ラブマジック・フィーバー』
『遥かなるバージンロード』
『ドキドキが止まらない』

ここまでは5期生以外のメンバー入れ替わり立ち代わりで。

MC

『MAMORE!!!』
『SUNRISE』
『無条件☆幸福』
ダンス
『モテ期のうた』
『MAMORE!!!』

このブロックはメドレーな感じ。ダンスのとこは横山ルリカさん+関西メンバー4人で、アイドリング!!!の曲だけやなくてやしきたかじんさんの『やっぱ好きやねん』とかもあって。その会場ならではの選曲がされてたんかなぁて感じ。

MC

『苺牛乳』

新曲『One Up!!!』c/wでここで初披露とか。

MC

『恋の20連鎖!!』
『Don't think.Feel!!!』
『やらかいはぁと』
『SISTER』

『One Up!!!』

アンコール

『負けへんで』
『eve』
『「職業: アイドル。」』
『Iのスタンダード』
『さよなら またね だいすき』

『Iのスタンダード』、21人ver.は初めて聴けました。

番組のMCの1人でもあるフジテレビの森本アナも登場してちょっと得した感じでした。5期生も、正味入って2か月くらいやのに結構な曲数歌って踊ってしてて単純に凄いなぁ。

2時間ちょっとあってなかなか楽しめました。ただ、途中のMCのとこで1回どうしても我慢できんくてトイレに行ってまったことが悔やまれる(>_<)。

あと、森田涼花さんの卒業があと1か月先やったらなぁて思うんやなぁ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。