SSブログ

06/30後藤郁さんイベント。 [アイドル]

土日月火の4連休中、日月2日間で18切符使って広島の山の方をくるっと回って徳島で1泊。そのまま南下して阿佐海岸鉄道まで乗って高知の室戸エリアまで行ってUターン…な旅をしてきました。コロプラのエリア獲得の旅。今回の旅で中国地方制覇達成!やた。でもめっさ疲れた。

さて、この日は東京まで行ってたのだ。

福家書店新宿サブナード店で行われた、アイドリング!!!後藤郁さんの写真集イベントに参加。

後藤郁 ファースト写真集 『 SIXTEEN'S MAP 』

後藤郁 ファースト写真集 『 SIXTEEN'S MAP 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: 大型本


早朝夜行バスで東京到着、午前中に秋葉原でいつもお世話になってるSさんに取ってもらってた整理券をいただき新宿へ。

今回は2冊購入てことで写真撮影も2回できたのだ。

120725gt2.JPG120725gt1.JPG

ポーズ指定はできひんことになってたからなのか、1枚は自ら変顔してくれてw。

120725gt3.JPG いただきもの。 

うん。やぱ可愛いわ。

去年『やらかいはぁと』の大阪での個別握手会でさんの列にも参加する予定やったけど色々あってそれが叶わなくなったから、今回ようやく個人として対面することができたのであった^^。

余談1。

この日の朝、水道橋のガストからSさんとの待ち合わせのため秋葉原に向かう途中の橋のところで、岡本玲さんがドラマか何かの撮影をしてるとこに遭遇。朝からちょりっとテンション上がる。

余談2。

この日は浜田翔子さんの撮影会もあって、さんのんの後撮影会の4部に参加。てか、2つおんなじ日に重なってくれたから東京まで行こうってなったんやけれどもね。まぁさておき、今回の4部は水着やったのでここでのアップはせぇへんですゎ。ちなみに相方は坂口杏里さん。それにしても翔子さん、まだまだツインテールがしっくりくるのは相変わらず凄いなぁ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。