SSブログ

07/08鈴木愛理さんイベント。 [アイドル]

おーしとうとう7月のことの更新やで~。もうすぐ追いつく~。頑張る~。

ところで、今日は初めてNMBの個別握手会に行ってきたんやけど…。ついに個別に手を出してまったか、て感じですがw。3rdシングルから当たればもうけもんってくらいの気持ちで1~3枚くらいでエントリーしてて(当選した分は全部買わなあかんらしいんで何10枚とかのエントリーは流石にようせんのだ)んけど、なっかなか当たらんくって、てかそもそも受付開始直後から「売り切れ」ってなっててエントリーすらできんのが多かったんやけど、4thの追加の追加くらいのやつで初めてやっと1枚当選したのだね。それが28日みるきー2部やったんやけど、現場(インテックス大阪)着いたらみるきー体調不良で1・2部は中止、3部以降も様子を見て場合によっては中止…とかアナウンスが。あぁぁ何てことだぁぁ。確かに厳しいスケジュール頑張ってるぽいんでみるきーを責めることはせんのやけど、それにしてももうちょっと早い段階での発表はできんかったんかなぁ。うちは大阪在住やからまだええけど結構地方から来てる人とかもおるやろし。対応に関しては後日HPにってことなんで、どうなるんやろ。別の日に振り替えとかになるんかな?初めてなんでわからんゎ。ところで、3部以降は握手会やったみたいで。自分が参加できんんかったからって訳やないけど、丸1日休ませてあげたかったような気もするんやけどな。

さて、前置きが長くなってまったですが。

この日、イオンモールKYOTO大垣書店で鈴木愛理さんの写真集イベントが。

鈴木愛理 写真集 『 この風が好き 』

鈴木愛理 写真集 『 この風が好き 』

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ワニブックス
  • 発売日: 2012/06/25
  • メディア: 大型本


イベントの整理券は水曜くらいに取りに行ったんやけど、イベント当日現場に着くと整理券完売って出てて。あぶなかった~。当日購入でええかな~ともちょっと思ってたんで。

まぁともあれ、整理券の番号は関係なく現場到着順で並ぶようなので列の最後列に。

ここの会場は相変わらず、握手の前に商品(写真集)を手渡されるんよね。これから握手をする人に持ち物増やしてどうすんねんってうちはずっと思ってるんやけど(-_-;)。

まぁともかく、無事握手できまして、会話も2往復くらいできたのでよいよいですね。制服ぽい衣装も可愛かったし。うちの何人か前に並んでた女の子は感激して泣いてたのが印象的。

この日は京都での握手会の後、夕方から東京でも握手会があった模様で。同じ日に東京と関西でってのはしんどくないんんかなぁとは思う私。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。