SSブログ

07/14乃木坂46握手会。 [アイドル]

ドラクエ出た…んやっけ?何かオンラインゲームらしいからもう全然興味なくなってもうたんで。何かなぁ。もう。

この日乃木坂46の2ndシングルの大阪での全国握手会があったのでインテックス大阪まで行ってきました。

おいでシャンプー

おいでシャンプー

  • アーティスト: 乃木坂46,秋元康,TATOO,木之下慶行,y@suo ohtani
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD



開場時間ちょい過ぎに着く感じで行ってんけど、観覧ブロック「A」を引き当ててしまった。それなりに前の方で見れたのだ。

まずはミニライブ。MCは松村沙友理さんと井上小百合さんのWさゆりでした。

収録曲だけでなく、1stシングル収録の『乃木坂の詩』も。この曲はこれからもずっとやっていくんかな?

最後には3rdシングルの『走れ!Bicycle』も披露。

その後握手会。今回はメンバー2人ずつ15レーンに分けての形。

2人かぁ。1stの時みたく4人くらいを想定してたからちょっとショック。握手券は、TypeABC各1枚ずつ買ってて3枚あったけど1枚は以前のミニイベントで使ったので残ってるのは2枚。普通に考えると、うちの中での2トップ推しの生田絵梨花さんと橋本奈々未さんのとこにいけばええんちゃうんってことねんけど、それぞれのペアの娘がちょっとうちの中では…な娘やったんと(すみませぬ)、実は生田さんと橋本さんはもうちょっと先にある個別に行くことになってたんでここではパスすることに。てことで、今回MCもやって大阪出身でもある松村さん&初めましての樋口日奈さんのレーンと、いつか行かねばなぁとずっと思ってた星野みなみさん&3rdで初選抜された深川麻衣さんのレーンに行くことに。

これでぼちぼち半分くらいのメンバーと握手できたことになるかな?

さて、前回更新のとおりみるきーの個別握手会は飛んじゃったので、これでとりあえずイベント関係の更新はひとまず追いついたーーー!よーし。やれやれ。ふぅ。

これからは普通の日記的な更新もしてゆかねば。といいながら、明日はゴーバスターズ劇場版初日舞台挨拶と、夜はNGKでゴーバスターズとよしもと新喜劇じゃ~に行くのでまたこれの更新もせねばなんないねぃ。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。