SSブログ

10/8アバンSP撮影会・浜田翔子さん。 [アイドル]

今回は妹のコウさんも参加ということで、時々姉の顔がちらりほらり垣間見えるなかなか貴重な体験でした。

●1部。

風が強いわぁ(>_<)。うぅ。ちなみに撮影参加者はABふたつのグループに分かれての撮影やってんけど、常に私のいる方とは違う方のポジションの方がおいしかったように感じたのであった(>_<)。

●2部。

コウさんと同じ衣装でした。2人並んだとこ撮りたかったです。このふたつくくりの髪型好きゃなぁ。ところでハロウィンの衣装ついこないだ昨年の撮った記憶があんのにもぅ1年経ってもうたのね。

●4部。

これまた可愛らしい(^^)。私自身はメイド萌えとかあれへんのやけど、結局着る人次第ねんなぁこうゆうのって。

●おまけ。

 妹よろしくね、のポーズ。

ポジション的にちょうど姉妹がカブるような位置に合ったんでこんなのお願いしました(^^)。

撮影会終了後、渋谷まで翔子さん主演映画『ガラスのヒール』の前売り券買いに行きました。次は21日の舞台挨拶見に行ければなと思ってます。

ちなみに、その映画は私エキストラで参加しました。心配(>_<)。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。