SSブログ

復活!エンドレスナイト#15 [テレビ]

今回も遅くなっちゃいましたゎ。地味に忙しいなり。言い訳やね。

いよいよ第7期エンギャルデビューの回なり。敬称略してます。

#15 『7期ギャル鮮やかにデビュー!'87夏一番涼しさグルメ』 本放送#149・1987年7月4日オンエア。

OPギャグ 「ワッフォーーッ!新鮮だなぁ!誰や1ゆうてんの。」 半年毎にエンギャルが新しくなって毎度恒例の「新鮮だなぁ」がそのままOPに。「誰や1ゆうてんの」はおそらく本番入るカウントダウンの「1」を言っちゃったDがいたものと思われ。そしてそのまま7期エンギャルの自己紹介に。目玉はエンギャル初の浪人生エンギャルとなった真衣でしょうか。奇数期は7~12月で受験勉強的には大事な時期やのに。そして事件(?)発生。エンギャルの1人吉田のところが思いっきりカットされてる!再放送にあたって本人からNGが出たものと思われます。私的には7期では1番ひいきな娘やったのに残念。エンギャル初登場時の自己紹介では最後に「○○って呼んでね。」ってあるところ、大抵下の名前や愛称を言うのに、初めて苗字である「吉田って呼んで。」と言い放ち(今でこそ珍しくないけど当時は画期的)、今で言う不思議ちゃんキャラでめちゃおもろかったのになぁ。おそらく愛惜しやイラストも吉田のとこはこのままカットになりそうやなぁ…。その他大勢的に映ってるとこまでは流石にNGにはでけへんので、ちらちら映るのを楽しみに観ていこう。そしてこれも恒例前週卒業した前期エンギャル(6期)が誰かの家に集まってデビューするエンギャルを観るというのも行われたようで、尚子の家に集まって観てるとの情報が(待ち合わせに裕子が遅れてきたとの情報も(^_^;))あり、電報がきてました。

ばんばん賞 前週の6期エンギャルの卒業を観て友人が泣いてた話・幼馴染のがエンギャルになってびっくりした話・加藤局次長(に似てる人)とすれ違った人の話・ばんばんの家のブティックであるイエローライオン+USに行ってきた人の話。ばんばん賞は加藤局次長(に似てる人)とすれ違った人。

ショッキングレポート『7期ギャル鮮やかにデビュー!'87夏一番涼しさグルメ』
・シャーベットうどん・レポーター武内郁子 ご主人自身による再現ドラマ風レポート。ダシがシャーベットになってるうどん。
・ジェラート・レポーター阪本小夜子 赤飯のジェラートはじめ豆腐・ゴマ・栗ご飯ジェラート等。
・洞穴レストラン・レポーター内田夏代 初回からアリスのウサギの被り物レポート。オチは社長がウサギを被って登場。
・監獄パブ・レポーター中野恵 監獄気分が味わえる?パブ。

TVオークション 今回の商品は、テニスラケット・温泉旅行・ネックレス&イヤリング・一眼レフカメラ。

歌のお客様 ばんばひろふみ『嵐のキャンドル-TANGO1987-』

エンドレスニュースジョッキー カット

パワロビクスダンシング ダンスコーナー今回から'83第1回ミス日本ボディビルコンテスト優勝の中尾和子先生に。今回は腰の運動。

愛は惜しみなく『~7期ギャル顔見世興行~』 初回ということで改めて自己紹介詳細編。吉田(不明)を除いて血液型が全員O型という極端な。好きな男性のタイプを芸能人で例えると…にばんばんの名前が出そうで出ないというのも毎度恒例な話w。

お夜食クッキング カット

お夜食ジョーク カット

爆笑イラスト展 おいらベロってんださんがいきなり7期エンギャルイラスト流石っす。加藤局次長パッパラ加藤としてたくさん登場。でもやっぱりイラストコーナーはエンギャルのんがあった方が盛り上げあるなぁ。次回から楽しみ。

インベーダー作戦&報告 色々報告と応募。

イベント劇場 カット

み~んなあげちゃう! カット

お願い天気! カット

エンディング エンギャルに初回の感想、夏代が眠たかったですと言ったことがこの娘を半年間ねぼすけキャラにしてしまうw。

途中にも書いたけど、吉田のカットが残念無念(>_<)。途中で気が変わってオンエアおっけーにならへんかなぁ。

万歩計記録

10/12 6864歩・4.11km・279.5kcal


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。