SSブログ

書いてる内容が結局あるあるのような。 [お笑い]

昨日So-net blogが重かったのはアクセス集中のためやったらしいですね。だいたひかるさんのブログの結婚の話題が原因とかゆう噂やけど…、どうなんでしょね。

まぁおめでとうございます、なんやけど♪どうでもいいですよ♪でもありますね(←さんざんあちこちでも書かれてそうやけど)。

以後、しごく個人的な意見&敬称略。

だいたひかるですが、ネタしてるとこしか見てなかった時のほうが面白かったように思います。バラエティ番組とかで普通のトークとかを見たらネタの時のテンションとかが作ったキャラやゆうのがありありで、ネタのやり方的には素の姿は謎なまんまの方が面白さが際立ったんちゃうかなぁとか思ってたりします。

それにしても最近の芸人さんは、結局大きい意味であるあるネタばっかやってるような気がします。だいた・波田・長井も広い意味ではあるある(共感を得る)やと思うし、勿論テツトモ・いつここもやしねぇ、てもっとサンプル出そうと思ったけど浮かばんかった。そうでもないんかな?思い出せんだけかな?まぁいぃや、でもえらそうですみませんm(_ _)m(←弱っ)。レギュラーもそうなんやけど、レギュラーの場合は、ぃやそれはないやろゆうものまであるあるで強引に持ってってるんで一周回って逆にいいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

重い。気付けばすごかった。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。