SSブログ

09/16-09/22。 [テレビ]

DVDレコーダー修理に出す決意はえぇけど、万が一に備え保存してたやつDVDに落としてんねんけど…うひぃ貯めすぎたなぁ…もぅ何枚やぁ…ようやくHD残量73%までこぎつけました。修理に出すタイミングも見図らなければなんないね。どれくらい日数かかんねやろ。それによって何曜日に出すかが決まってしまう…。難しいなぁ。

16日コージー17日リュウケンドーボウケンジャーカブトメルヘブン行列18日密着グラビア伊藤みくさんだった紳助くん脳内活性QFアホカワなんやかんやゆうて結構おもろいゎ19日エンタパンチ家庭の医学リンカーンブログ女王らんまん斉藤夢愛さん結構いいかも20日ハロモニトッターマンヘキサゴンバリバリバリューSP浜田翔子さんぴったりバリューゲット♪グータンガキ使ヘイポーさんマジか(^_^;)21日何も観てない(!)ダンドリ娘忘れてた次のオンエアは25日忘れずに22日トリックスターまんまナイトスクープ南パラ

16日 『GO! GO! ガリバーくん』 愛川ゆず季さんと浜田翔子さんの柚胡椒対決。2人が私的に作ったオリジナルユニットゆずこしょう(ゆず季としょうこから)は一部ではw有名やけど、ここまでゆずこしょうを大きく扱った番組・メディアは初めてやね(^^)。2人とも嬉しかったんちゃうかな?そして翔子さんガリバーくんでは負け知らずで今回も女王様ゲットでした。以前1回くらいガリバーくんやってみたいとおっしゃっててんけど、今回の対決はまんじゅう早食いやからある程度本人のさじ加減で勝ち負け融通できたんちゃうかなぁとか思ったりしてんけど、やっぱわざと負けるのはあかんょね(^_^;)。とにかく楽しそうで何よりであった♪

万歩計記録

9/22 8620歩・5.17km・346.8kcal


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四方山話#007四字熟語日記#006 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。