SSブログ

09/27中澤裕子さんインストアライブ。 [アイドル]

中澤裕子さんの新曲『うらら』発売記念インストアミニライブが、27日の17:00からと18:30からの2回ディスクピア日本橋店にて行われることを1週間前に知って、仕事的にも行ける時間帯やったんでせっかくなんで17:00のんに参加してきました。

私の整理番号は80番台で、1回公演で150人くらい来られてるようでした。当然撮影録音禁止。あ、ちなみに、会場内に撮影録音禁止の旨の紙が貼ってあってんけど、「撮影禁止または録音禁止」てあって…またはちごておよびorかつやんと心の中でツッコむ私(写メ撮り忘れたのだ)。

まず、新曲『うらら』1コーラス&『DO MY BEST』を歌ったあとトークに。CDジャケットと同じ衣装で登場でした。全然タイプの違う曲調の2曲を歌う気持ちとか、『うらら』の歌詞には難しい漢字が多くて…等のトークの中でも随所に笑いを入れてくとこは流石やね。

最後に『うらら』フルコースを歌って握手会へ。思ってたより流されずに(流されはしてんけど、思ってるほどではなかったという意味(^_^;))ちらほらお話して帰ってきましたょ。

うらら

うらら

  • アーティスト: 中澤裕子, 永井龍雲, 上杉洋史
  • 出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)
  • 発売日: 2006/09/27
  • メディア: CD

万歩計記録

9/27 17848歩・10.70km・746.6kcal


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 6

ちゃぱ

おお、ねーさん見に行ってきたんですかぅ。
いいねぅ。
by ちゃぱ (2006-09-28 04:58) 

koza

たしかに「および、かつ」が正しい気がしますね(笑)
by koza (2006-09-28 13:06) 

やすとみ

>ちゃぱさん
女性のファンも結構来てました。

>こざきさん
どっちか片方やったらえぇんかってっゆうことになりますから(^_^;)。
by やすとみ (2006-09-28 20:57) 

ちゃぱ

あ、女性にも人気あるんですかぅ。
by ちゃぱ (2006-09-29 04:09) 

やすとみ

よくわかんないです(^_^;)。コンサートとかは人ごみが恐ろしくてよう行かんので…。
by やすとみ (2006-09-30 16:51) 

ちゃぱ

コンサートは女性居ないでしょうね。
by ちゃぱ (2006-10-02 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツッコミ#02309/23-09-29。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。