SSブログ

10/21-10/27。 [テレビ]

残業大変やよ。

21日IQめちゃイケ中間テスト完全版…とか分けずに一気にオンエアして欲しいなぁカワズ君ケンイチ22日リュウケンドーボウケンジャー菜月正体完結編髪をおろした菜月も新鮮でょぃ♪ところでダイタンケンは劇場版だけしか登場せんのかなカブトメルヘブン行列堂本兄妹コージー芸人結婚式ビデオ最高に面白かった23日結界師コナンHEY!松浦亜弥さんGAMじゃなくて単独出演新曲かな思ったら違った????面白かったからええけど芸恋紳助くん恋愛百景24日エンタパンチロンドンハーツリンカーン隠し撮りクイズ面白いねらんまん25日ヘキサゴンガキ使P-1海川ひとみさんの収録観にいった時のやつちらちら私も映る(^_^;)最後の大逆転劇すごいねんけど大当たり2回分カットされてるゎ26日ダウンタウンDXアメトーーク働くおっさん今回は関西もオンエアあって嬉しい27日トリックスターナイトスクープ南パラ

29日ひとみさんの大阪撮影会あんねんけど、夕方まで仕事なんと某トークショー参加のため、今回は不参加です(>_<)。某トークショーの方のこのような機会はおそらくなかなかあれへんので(誰なのかはまた後日)今回はこちら優先させました、ごめんなさいm(__)m。来月は何とか行けるようしまする。

万歩計記録

10/27 2843歩・1.70km・114.6kcal

10/28 8229歩・4.93km・315.7kcal


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 3

ちゃぱ

誰なんですか^^;
by ちゃぱ (2006-10-29 08:38) 

やすとみ

それに関しては明日更新しますm(__)m。
もぅ寝不足で今日は寝ます。明日も早いゆえ(>_<)。
by やすとみ (2006-10-30 00:05) 

ちゃぱ

頑張って下さい。

楽しみにしてます。
by ちゃぱ (2006-10-30 09:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。