SSブログ

ブログ始めて1年。 [韻を踏む。]

今回も細かいネタ、単独記事にするにはショボいネタまとめて書くのねん♪

ははは、何だかんだで経っちゃいましたょブログ始めて1年。正確には日付的には11月3日からになってるけどやり始めたんは2日やったんで。特に何もせぇへんけど、1周年記念。

数日前から書いてた『ニコリ』のスケルトンコンテスト(以下スケコン)、応募するに値するのができんかった(>_<)んで…。ぅぅ…。1ヶ月なんてまだまだ先やぁとか思ってるからいかんのな。何か毎回書いてるような気もするけど、今度こそ次回こそ頑張るでぇ。てな訳で今回は応募断念。

某CDショップのポイントカード、しばらく行ってへんとこやって気付いたらポイントの有効期限終わってたぁぁぁぁ(>_<)。2000円分使えたのに…。無念。

電車でドア脇の席(端の席)座っててDSしてたところ、ドア横に立ってたおっさんがブレーキかかってヨロッてなって頭てっぺんに思いくそエルボーかまされたのに何も言わずにとっとと降りて行きくさった(-_-;)。何でやねん!!!!!!

このように韻を踏むの、カテゴリー作ってシリーズもんにしちゃいました、ははは。折角日本人やねんからこの素晴らしい言語を使って遊んでいきたいねん。

万歩計記録

10/31 6998歩・4.19km・290.4kcal


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

一周年、おめでとうございます☆ミ

あ、ポイントカード、私はいつもたまらない内に期限切れます(>_<)
by ちゃぱ (2006-11-01 06:54) 

やすとみ

ありがとうございます。
多分もう行かへん店やろうな…と思いつつカードはつい持ったままでいたりすること多数です。
by やすとみ (2006-11-02 01:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。