SSブログ

苦渋の決断(>_<)。 [アイドル]

ここ最近の想定外の数々の修理代の出費、PS3・wiiの想定内の出費等でかなり財政が苦しいです(>_<)(PS3はまだ未入手やけど)。そんなこんなで12月を迎えいよいよ年末やなぁという訳で、来年はアイドル系(主に出掛ける系)の出費をより一層切り詰めてゆくことにしました。てか昨年に比べ今年はだいぶ抑えてきたつもりやったけど実際はそうでもなく(^_^;)何だかんだで使っちゃってまったので。

てなことをほんまは去年の今頃も考えててんけどなぁ。

まぁそんな訳で(何気に「訳で」ってよく使ってるなぁ)、これを読んでる幾人かの私の知人の方々様、来年はあまりお会いできないかもしんないです、よしなに。

まぁ今年同様そんな決意もおそらくだんだん緩くなってくるような気もするけど…。

てことで(←「訳で」を使わないとこうなった)、12月の名阪の撮影会は仕事や元々の予定とかでいっこも参加できひんことがわかったので、最後の贅沢?というか、しばらく遠征はしないと決めてたけど23・24日泊まりで東京の撮影会行くことに決定(通しじゃないけど)。

では来年もよろしく(早いょ)。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

よいお年をぅ。
by ちゃぱ (2006-12-04 07:44) 

やすとみ

はいm(_ _)m。
by やすとみ (2006-12-05 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ツッコミ#02611/25-12/1。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。