SSブログ

12/23海川ひとみさん・折原みかさん撮影会。 [アイドル]

で。

夜勤明けで新幹線に乗って行ってきました。有明西埠頭公園まで。ゆりかもめ初体験♪一種のアトラクションやねあれ。フジテレビも見れたしそれだけで若干楽しめました、ははは。

今回は都合で2部と(4部の後に行われる)パーティのみ参加で。しかもその2部も早退です(^_^;)。理由はのちほど。

海川ひとみさん。

ハッスルで怪我されてからは初めての対面。鼻の骨折とかなんでかなり心配やってんけど、とりあえずは大丈夫そうでよかったです。

まず、PSP『ちょっとショット』のん。

それにしても今年はあったかいですね。去年の冬の撮影会はかなり震えながら参加してた記憶が…。海の傍やのに動いてるとじんわり暑かったり。

やっぱ私服は冬服のが絵になって好きゃゎ。 

はい、この写真で今年のひとみさん撮りおさめとなりました。また来年もよろm(_ _)m。

折原みかさん。

アバンSP撮影会以来2回目です。

時間の都合上1ポジでしか撮れんかった(>_<)。あまり会える機会がないんでちと残念。

 ラスト。

次にみかさんとはおそらくなかなか会えへんやろうから、という訳で今回はサイン会もないのにアバンSPの時のイラストを描いて贈らせていただきました。ちょっとでも印象に残ればえぇなぁとか思いつつ(^_^;)。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 2

ちゃぱ

あ、鼻大丈夫そうで良かったですねぅ。
by ちゃぱ (2006-12-29 08:49) 

やすとみ

グラビアアイドルで顔の怪我は致命傷になりかねへんですからねぇ。無事そうでよかったです。
by やすとみ (2006-12-31 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。