SSブログ

四方山話 #026 [四方山話]

ニュースとかワイドショーで、毎年「成人式荒れる!!」みたいのやっとるやん。

あれさぁ…。

 

テレビとかで取り上げへんかったら翌年から減ると思うんやけど。

ニュースといえば。

アバンギャルド大変なことになっとるね。だいじょぶかな?


nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

ちゃぱ

アバン、、、ヤバイねぅ(>_<)
by ちゃぱ (2009-01-13 01:44) 

やすとみ

イメージがよくないすねぇ…(>_<)。
by やすとみ (2009-01-13 01:48) 

ちゃぱ

はいぅ。。。
by ちゃぱ (2009-01-13 01:54) 

トーマ

これからが心配ですね・・・。ほかの事務所の知り合いの子も辞めちまって・・・これからどうなるか心配です。
by トーマ (2009-01-14 09:43) 

koza

取り上げるから、助長するんですよね。
「俺俺詐欺」だってそうだし、
「殺すのは誰でもよかった」的な殺人も
絶対、ワイドショーとかの影響が大きいと思います。
by koza (2009-01-14 12:04) 

やすとみ

>トーマさん
翔子さんやらは既にアヴィラて事務所所属にはなってるけど、やっぱちょっと心配ですゎ。

>kozaさん
まぁ観たがってる視聴者もいてるんが事実とは思うんですが(^_^;)。
by やすとみ (2009-01-15 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。