SSブログ

やすとみぎゃらりぃ。#044 [やすとみぎゃらりぃ。]

090119yk.jpg 

大道由貴さん('08.8.3大阪撮影会&『「ぷっ」すま』より)。

右の、撮影会のお祭りの時の画だけやったら何かスペースがもたなかったんで、由貴さんが『「ぷっ」すま』に出た時の衣装を添えてみた。

実は、撮影会の前日に最後の色塗りしとってんけど、21時くらいにちょこっっと一服して寝転んだらいつの間にかそのまま寝落ちしてて、深夜1時半頃目覚めてそこから急いで色塗りして仕上げたのだ。何故ならこの日は7時から仕事で普通なら5時半起きやったので。せやからほんまは髪ももっと部分的に濃い茶色とかにしたかったし、法被の下に着てる服にも影とかつける予定やったんやけど断念しました。まぁとにかく何とか3時頃仕上がって急いでスキャン&カラーコピー(サイン用)して4時前に改めて眠りなおしたのであった。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

イラスツの缶バッチ作らないんですかぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2009-01-19 22:32) 

やすとみ

その発想は無かったですね(^_^;)。
by やすとみ (2009-01-21 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。