SSブログ

四方山話 #029 [四方山話]

実家で一泊だけして帰ってきました。

まだ2日休みやなぁ(^_^)。

てか、この連休、シルバーウィークっていうんやね。

…。

5月の連休をゴールドウィークっていうんやったらシルバーウィークでええと思うんやけど、実際はゴールデンウィークやからそれに対してシルバリアンウィークとかシルバラーウィークとか(英語は苦手なんで正確なんはわからぬ(>_<))何かそういう言い方にせなあかんのんちゃうん?


nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

たかひろ

ずっと仕事をしております。。。
by たかひろ (2009-09-22 00:58) 

小父蔵

 ゴールデンウィークとシルバーウィーク…、言われてみると気になりますね^^
 どちらも行楽地は混雑しているようですから、自宅でのんびり過ごしています。
by 小父蔵 (2009-09-22 10:34) 

koza

あ、ボクもゴールデンに対してシルバーって
奇妙だと思っていました。
何て言うのかは知らないけど。

by koza (2009-09-23 17:25) 

やすとみ

でももう今更変わんないですよね(^_^;)。
by やすとみ (2009-09-23 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やた☆不便。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。