SSブログ

やすとみぎゃらりぃ。#048 [やすとみぎゃらりぃ。]

091027mrn.jpg 

神田茉里奈さん。

ぃゃ実に半年振りの「やすとみぎゃらりぃ。」ですな。 

前回更新のとおり、もしかしたら撮影会が公園からスタジオになるかもって思ったんでサイン会用に24日急遽描き上げたのであった。ネタ元はこの秋の『オールスター感謝祭』茉里奈さんがアシスタントで出演してたのだ。その衣装を。「ヤツ」は、番組内でものすごインパクトのあったエレクトーン少女に扮してもらって。解答者席には「シンペイ」ちゃんをあしらってみた。

結局撮影会はそのまま公園で行われたので今回はサインはもらえんかったのやけど、イラスト自体は茉里奈さんに無事お渡ししました。まぁいつかイラスト(のコピー)にサインはもらいに行かねばなんないね。


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ちゃぱ

またまた可愛いイラスツですねぅ☆ミ
by ちゃぱ (2009-10-28 22:02) 

やすとみ

いえいえありがとうございます。
by やすとみ (2009-10-28 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。