SSブログ

やすとみぎゃらりぃ。#049・#050 [やすとみぎゃらりぃ。]

091228ko.jpg091228ma.jpg

浜田コウさん・神田茉里奈さん。

前回更新した撮影会サイン会用のイラスト、スカパーの番組『カンコーヒーサワーって飲み物?』がらみのイラストにしてみたのだ。番組の12月上旬のオンエアが全員で(コスプレ)ファッションショーをやるって内容やったので、その衣装のイラストに。コウさん1着目虎の着ぐるみにタイガースシャツ・2着目ピエロの服に兎のかぶりもの。茉里奈さん1着目婦人警官・2着目アフロに黒全身タイツ。ちなみに藤本恵さん赤ジャージ、澤井玲菜さんサンタガール、内田菜月さんピングー。で、2つのイラストが左右どちらもつながるようにループする感じにしてみた。さんには申し訳なかってんけど、サイン券1部で3枚もらえるんなら3人分描いたんやけど2枚しかもらえんので今回は何度も会ってるコウさんと茉里奈さん優先させました(さんと会うのは今回初めてやったんで)。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

ちゃぱ

力作ですねぅ☆
可愛いぅ。
by ちゃぱ (2009-12-29 10:12) 

やすとみ

でも1度にいっぱい描くとしんどいです(>_<)。
by やすとみ (2009-12-31 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。