SSブログ

やすとみぎゃらりぃ。#052 [やすとみぎゃらりぃ。]

100701cs2.jpg 

中村知世さん。 

チャットの更新の前にこっちを先に。

前回更新のとおり、もしかしてあるかもしれんサイン会のために急いで描いたのだ。ネタ元はせっかくなんで、知世さんの衣装は前回の撮影会の1部、水着+エプロンに。

で、知世さんのブログで更新されてたプチパンケーキネタ、やすとみ的に今年の上半期微笑ましいエピソードNo.1やったのでネタにしてみました。http://ameblo.jp/nakamura-chise/page-46.html#main左には、ジェニック候補生の仲良し4人組のあと3人、左から内田理央さん・浅倉結希さん・吉田桃子さんをちらりと(描き分けがあまりできないので、桃マークとかパンツとか頭に乗せてみた)。


nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 5

ちゃぱ

またまた可愛いイラストですねぅ☆
by ちゃぱ (2010-07-03 00:06) 

凪

可愛い…この一言に尽きますね^^
ところで頭にパンツってw

by (2010-07-03 04:36) 

やすとみ

恐れ多いです。
完全に自己満足の世界なんで(>_<)。

>凪さん
結希さんが、『アイドルの穴』初回の自己アピールで、
頭にパンツかぶってたので…(^_^;)。
by やすとみ (2010-07-04 00:05) 

かずっちゃ

やすとみさん、イラストお上手ですね!!
by かずっちゃ (2010-07-06 13:15) 

やすとみ

いえいえそんな。
by やすとみ (2010-07-06 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。