SSブログ

やすとみぎゃらりぃ。#055 [やすとみぎゃらりぃ。]

101005ng.jpg 

前回の更新で書いた、中村知世さんに差し上げたイラスト。

おかしい。

最初は、知世さん誕生日&日テレジェニックおめでとう的なイラストを描こうと思ってたのになぁ。

他のジェニックメンバーを横に添えたら華やかになるなぁとか思って。でも基本うちは顔の描き分けがなっとらんからその娘の決め台詞とか象徴する小物とか添えな誰かわからんくなるなぁと思ったからシチュエーション的には幼稚園やろなぁって思って。

そうこうしてたら主役のはずの知世さんがウサギになっていつの間にか端っこに追いやられてしまってました(>_<)。

念のため解説もどき。知世さんがウサギ。番組でも実際バニーガールなっとったしね。にんじんもってるのが吉田桃子さん。帽子に桃マーク。残念ながら厳密にはジェニックではあれへんので後ろ向きで友情出演的な。保母さんはそのまま滝川綾さん。番組で出た「半分裸」は名台詞やなw。「裸」に反応する変態浅倉結希さん。帽子にパンツ。「ふぁいやー!」とボール投げてる内田理央さん。そのボールが当たって泣く伊藤れいこさん。うちが描くイラストでは珍しく鼻を描いてるよw。彼女の場合鼻を描いた方が似るなぁと思ったんで。泣いてる彼女に憤りを感じる木村好珠さん。帽子にフジテレビのマークをあしらってみた。

もうちょっと幼稚園ぽい背景描きたかってんけど、東京に出る夜行バスの時間が迫ってたので…。


nice!(5)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 2

かずっちゃ

やすとみさんってホントにイラストが上手ですねー!!
漫研か何かだったんですか?
by かずっちゃ (2010-10-15 16:27) 

やすとみ

全然そんな。
全くの自己満足の世界ですよ(^_^;)。
by やすとみ (2010-10-15 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。