SSブログ

11/07ほしのあすかさんイベント。 [アイドル]

ほしのあすかさんのイベントが大阪であるということで行ってきました。

信長書店で席に着くとそこにチラシが置いてあり裏面がスタンプラリーになっていた。

101109ask2.jpg

この日日本橋ジャックと銘打って、信長書店→ソフマップ→買取りまっくすと3箇所でイベントがあって、3箇所制覇で当日発表の何か特典があるとのことねんけど、どうやら3箇所目参加で初めて明かされるみたいで。今回は信長だけの参加で考えててんけどその特典によっては追加で参加しよっかと思ってんけどもね~、わからなかったんで非常に後ろ髪ひかれてんけど1箇所だけの参加で(>_<)。

あすかさん登場。私服めっちゃ可愛いかったっす。撮影は水着やったんで私服撮れんのは残念やなぁ。

101109ask.jpg 

撮影タイムはスクール水着でした。23歳には見えんすなぁ。

イベントの後半ではあすかさんが歌うAKB48『ヘビーローテーション』も聴けました。

101109ask1.jpg いただきもの。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 7

コメント 2

かずっちゃ

イヤハヤ、スクール水着ですか。
オジサン赤面しちゃいそうです(笑)
by かずっちゃ (2010-11-10 16:45) 

やすとみ

ビキニとかより逆にテレちゃいますね(^_^;)。
by やすとみ (2010-11-16 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テレビ雑感'10.10京都。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。