SSブログ

12/23中村知世さん舞台。 [アイドル]

ああやばやば。もう大晦日やん(>_<)。

ふらりと四国巡ってたりしてるし(^_^;)。

とにかく急いで更新~。

23日の東京行脚、次は中野へ。

中野ザ・ポケットでの『EVE~歴史の傍観者2012~』の舞台に中村知世さんがこの日のゲスト出演されるので、14時の回を観にいきました。翌日は仕事やったのでこの日の帰りは新幹線を想定してたので19時の回は無理やったのであった。

101229eve.jpg パンフ購入。 

知世さんはゲスト出演のため、パンフには写真がなかった(>_<)。まぁ仕方ないっすね。

SF小説家の兄を持つ女子高生アイコ。
彼女の左目には生まれつきある特殊な能力が。
その左目を狙う秘密結社があらわれて…。

…な感じのストーリー。

ちょっと長かったけど、アクションの殺陣の見事さとか、登場する女子高生5人が戦隊ぽい感じになってたりと見応えありました。

日替わりゲスト、この日は知世さんと浦えりかさん。知世さんはサンタ衣装、えりかさんは中野腐女シスターズの衣装で登場。ゲストのシーンはちょっとしたお遊びというか。早口言葉を2人で競って負けた方が無茶振りモノマネをするというもの。何気に2人とも上手くてドローというか、結局2人ともモノマネさせられてました。

 

個人的私情感想というか。

機会があれば会ってみたいなぁと思ってた鎌田奈津美さんと大友さゆりさん見れたのが嬉しい。

タイムグリーン倉貫匡弘さん、ボウケンブラック齋藤ヤスカさんも見れた!特にヤスカさんとは、劇終了後のトークコーナーで知世さんと並んでの登場やったので真墨・菜月コンビが見れて感激やったのだ♪

握手会は流され系の握手やったので知世さんともそんなに話せずちょっと残念。

終了後、劇場の外で知世さんファンの方数人とちょっとお話しして、でもうちは次のミッションの時間が迫ってたのでその場をあとにしました。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。