SSブログ

選択肢は増えた、のだが。 [テレビ]

うちのマンションのオーナーさんのご好意で、BS放送が観れるチューナーを無料で各部屋に設置してくれることになり、まぁお金かからんのやったらその好意をありがたくいただこうと思い受け入れて。先日業者さんがやってきてチューナーを設置してってくれたのだ。

110225bs1.jpg

上から、スカパーチューナー、BSチューナー、レコーダー。

110225bs2.jpg 

リモコンも増える(>_<)。左からBS、テレビ、レコーダー、スカパー。

BS、ちらっと番組表見たけど、特にこれといって観たいなって番組あれへんのやけどな。1年前やったら、中村知世さんが出てた『王様のブランチ』があってんけどなぁ。

何かオススメのBS番組ってありますかねぃ?


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 2

たかひろ

BSって、ほとんど見ないですね~。
by たかひろ (2011-02-25 22:43) 

やすとみ

ほんまにぶっちゃけて、
観てる人おるん~?
って感じなんですが(^_^;)。
by やすとみ (2011-02-27 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。