SSブログ

テレビ雑感'11.02 [テレビ]

ずっと更新をサボってきたので、テレビ雑感も今更2月分を。でももう遥か昔…な感じなんであんま覚えてへんなぁ(自分が悪い)。

『にっぽんの名城・外伝』 NHK大阪でやってたこのような番組を何故観たかというと中村知世さんがリポーターで出てたからなのであった。十二単姿とかよかったね。地デジでダビング回数が10回とかになってるから、一応翌日の再放送も録画はしておいたのであった、ぬかりなく(^_^;)。

『ダウンタウンDX』 アイドリング!!!大川藍さんが単独で出演。ダウンタウンと同郷(尼崎)ということでのカラミがよいよい。

『R-1ぐらんぷり』 今回から始まったトーナメントやなかったらAMEMIYAさん優勝やったんちゃうかな?トーナメントやから3回ネタせなあかんくて、流石に似たような歌ネタ3回続くのはなぁとか思った。おもろかったけどね。個人的にはナオユキさんのネタ好きやねんけどねぃ。

『熱いぞ!猫ヶ谷!!』 テレビ大阪でもやってたんやぁって気付いたのは2話から(>_<)。悔しい…。

『アイドリング!!!』 番組中にインフルエンザの予防接種の企画が斬新でよかったな。伊藤祐奈さんが注射直前で怖くて泣いててちょっと可愛かったりした(^_^;)。

『ゴーカイジャー』 自分で気付いた小ネタを書いていこうと思った。1話は単独での更新で書いてるので2話から。2話・ナビィの台詞「♪どうするどうする君ならどうする~」→デンジマンEDの歌詞。多数の黒い服の人物の中に黒子(シンケンジャー?)がいてる。マーベラスにレンジャーキーを託す赤い戦士がアカレッド(ボウケンジャーVSスーパー戦隊)、胸のマークも30から35にきちんと変わってたな。3話・マジレッド小津魁登場(小ネタやなくて大ネタやけどね)。随分りりしくなったなぁ。BGMもマジレンジャーのメロディーが使われて燃える!やぁそれにしてもゴーカイジャー、過去の戦隊がどうのとか以前に普通におもしろいわ。

・04/14(木):12016歩


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 7

コメント 2

マイベイ

私も特撮ヒーロー大好きです。
今でもスカパーなどで見てます。
by マイベイ (2011-04-17 22:33) 

やすとみ

うちも余裕があれば東映チャンネルも観たいんですが(^_^;)。
by やすとみ (2011-04-18 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。