SSブログ

テレビ雑感'11.03 [テレビ]

2月分を更新したきり忘れてた。てか3月のテレビなんでもう殆ど覚えてへんけど無理やり思い出すのだ。

『ゴーカイジャー』 4話・ジョーとアイムが買い出しに行ったビルのテナントが神。山海楼(ダイレンジャー)・恐竜や(アバレンジャー)・scrtc(ゲキレンジャー)・金の寿司(シンケンジャー)・TOMORROW RESEARCH(タイムレンジャー)・芋長(カーレンジャー)・忍Crape(カクレンジャー)・リリバビタ(メガレンジャー)・スナックゴン(ゴレンジャー)。5話・ドギー、ジャスミン、バン!これにつきるね。6話・小牧役が前回更新の魔法少女の谷内里早さんやんか。ルカが別行動取っての豪快チェンジにジャッカーは見事やね(イエローなしで他の4色そのまま)。

『金八先生同窓会スペシャル』『金八先生ファイナル』 特撮モノを除けば唯一観るドラマやってんけど終了なのか…。それにしても懐かしい面々が次々出てきて感涙ものやった。特にラストの大卒業式は圧巻。ちょっと第3シリーズが可愛そうやけど(^_^;)。上戸彩さん男装とかして出て欲しかったな(せめて声だけとかでも)。

あかん、これくらいしか思い出せん。これからはもっとまめに更新せななぁ。

● 

・06/22(水):06079歩
・06/23(木):05636歩
・06/24(金):05327歩


nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

マイベイ

ジョーとアイムはナイスカップルだなと私は思ってしまいます。

金八先生は私も好きなドラマです。
by マイベイ (2011-06-27 09:38) 

やすとみ

でもゴーカイの面々の恋愛系の話は
なさそうですよね~。
by やすとみ (2011-06-28 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3DSで。届いた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。