SSブログ

『帰ってきた天装戦隊ゴセイジャーlast epic』観た。 [テレビ]

観たのだ。

 

勿論限定版の超全集付きのんを買ったのだ。

こうゆう形で振り返ってみるとなかなか楽しげなシリーズねんけどなぁ。あとテレビ本編では殆ど映らんかったエリとモネの水着シーンも大きくあってええ感じやねぃ(^_^)。

時間軸的にはゴセイジャー最終回からレジェンド大戦までの間の出来事。

人々の記憶を消す天装術が使えなくなっていたことに気付いた5人は、原因を調べる行動をしやすくするためあえて皆に知ってもらおうと自分達がゴセイジャーであると記者会見を開く。何故か芸能プロダクションのマネジメントを受けることになった5人はやがてアイドルに。しかし…。

これはこれでありやとは思うんやけど、去年の帰ってきたシンケンジャーのサービス満点っぷりを考えたらいまいちはじけれてへんなぁって印象やな。

今回のんが出たことで何となく帰ってきた…シリーズとして恒例になるのかもっていうのは素直に嬉しいな。

・06/27(月):05697歩
・06/28(火):06979歩

・06/27(月):12号河村○VS17号三宅●
・06/28(火):13号長野●VS20号大川○


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

マイベイ

なんか面白そうですね。
by マイベイ (2011-07-07 08:28) 

やすとみ

エピソードの1つとしてはありですね~。
by やすとみ (2011-07-07 22:19) 

天装戦隊ゴセイジャー DVD

天装戦隊ゴセイジャーについて。

ゴセイレッドとゴセイナイト。

結局、ファンの多さではどっちが勝ちだと思いますか?
また、あなたはどっちが好きですか?


by 天装戦隊ゴセイジャー DVD (2011-10-28 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

届いた。レコーダー様様。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。