SSブログ

やすとみぎゃらりぃ。#056 [やすとみぎゃらりぃ。]

110915cs.jpg 

前回更新の、中村知世さんの誕プレに添えたイラスト。

前回書いたように知世さんと出会ってちょうど丸5年ということで、初めて知世さんと出会った時の衣装のイラストで御機嫌をうかがってみた。

ちなみに、左の空白にはあとからメッセージを書いたのだね。 

● 

・09/13(火):15946歩
・09/14(水):06728歩
・09/15(木):06130歩

・09/13(火):15号朝日●(3-4) VS 17号三宅○(1-9)
・09/14(水):21号橋本●(4-4) VS 26号尾島○(6-2)
・09/15(木):12号河村○(4-5) VS 22号倉田●(2-6)


nice!(6)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 4

dino-tail

かわいくってイキイキしたイラストですね~
色使いがキュートだわ!
フキダシの「ご」は丸5年の「ご」ですかね?
by dino-tail (2011-09-16 16:13) 

やすとみ

ありがとうございます。
イラストは自分用にうちのプリンターでカラーコピー残すんですけど、
色使い、どうしてもピンクとか黄色とかが多くなっちゃうんで、
インクがマゼンタとイエローばかり早くなくなってしまって
バランス悪くて難儀してます(^_^;)。
「ご」は5年の「ご」です。
ボウケンイエローボウケンジャーが30thで
今ゴーカイジャーが35thやからほんまに5年、早いです(>_<)。
by やすとみ (2011-09-19 01:13) 

マイベイ

5年ってあっという間ですねこの年齢になると。
by マイベイ (2011-09-23 23:35) 

やすとみ

困ったことに、ほんまに早くて(>_<)。
by やすとみ (2011-09-24 02:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。