SSブログ

2/23・25・26乃木坂46イベント。 [アイドル]

気付けば週末…。地味に忙しくてなかなかパソコンに向かえませんなぁ(-_-;)。

さて。

乃木坂46デビューシングル発売のイベント。

ぐるぐるカーテン(通常盤)

ぐるぐるカーテン(通常盤)

  • アーティスト: 乃木坂46,秋元康,湯浅篤,佐々木裕,太田美知彦
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2012/02/22
  • メディア: CD



メンバー4人ずつで全国各地で行われるということなので調べてみたら、関西では2月23日大阪・イオンモール大日、25日滋賀・草津イオンモール、26日奈良・橿原イオンモールであるということなので、これは3か所とも行っちゃおうと思ったのであった。時間はそれぞれ夕方から。

それぞれの会場のメンバーは、(敬称略)大日:松村沙友理西野七瀬川村真洋中元日芽香、草津:白石麻衣西野川村中元、橿原:生田絵梨花井上小百合伊藤寧々桜井玲香。なかなかよいメンバーだね。てか何度か書いてるようにこのグループに関しては誰がきてもそんなにはずれはあれへんのやけれどもね。

●23日・大阪 

23日は平日やってんけども、たまたまマンションの用事があって午後から半休取ってたんよね~。ツイてる。普通に定時まで仕事してから現場に着いても全然間に合う時間やってんけれども、前回更新のとおり、この日はその後に梅田で真野恵里菜さんのイベントがあったので、大日でめっちゃ時間を費やしてしまう訳にもいかんかったので早い順番を確保してさっと梅田の方に行きたかったから。はたして乃木坂のイベントにどんだけの人が集まるのかの判断がまだできんかったので、できれば早めに握手できる状況を確保したかったのもあるんやけど、マンションの用事も昼過ぎにあっさり終わってしまったので、とっとと大日まで行くことに。

現場に着くと、観覧優先エリア入場整理券を配布していたのでいだだく。60番台。まぁこんなもんか。てことでそこから4時間ほど店内で時間をつぶすことに。

やがて集合時間になり、観覧エリアへ。でも狭いし観覧エリアは全員起立したままなのでステージ見にくいし、これやったら(時間に余裕があるんやったら)吹き抜けになってるから2階からのが見やすいなぁと思いつつもそのまま待機。

やがてメンバー登場。うむみなさん可愛いね。少しトークショーのあと握手会へ。この日のメンバーは中元さん以外の3人が大阪出身てことで安心感があったんちゃうかなあ。

●25日・滋賀

大阪での教訓で、あえて急いで観覧エリアを確保する理由はないなぁと判断して現場に1時間ほど前に着く感じで出かける。といっても、草津イオンモールはJR降りてからバスに乗らんと行けんとこみたいで時間調整は難しかってんけど。瀬田駅で降りてバスに。

案の定既に観覧エリア入場整理券は配布終了になってて。まぁ当初の目論見通り吹き抜けの2階の、ステージを正面に見れる位置を確保。よしよし、と思っててんけど、ここの観覧エリアは入場者数に対して広さが余裕があって、なおかつ全員座っての観覧になっててそれやったら観覧エリアのがよかったなぁって(-_-;)。

まぁともかく、メンバー登場。こちらでもトークショーのあと握手会へ。大阪会場メンバーから松村さんが抜けて白石さんが入った形で。うむ白石さんはやはり美人やね。ずっと前に大阪阿倍野で行われたイベントでは抽選で白石さんとは違う側のグループとの握手になったのでよかったですわ~。

●26日・奈良

それでもやはりそんなに急いで行かんでもええわ~と思ってこちらもゆっくり出発。でも、橿原イオンモールまでJR1本で行くより、間に近鉄挟んで乗り継いだ方が安くなるみたいやったんでめんどくさいけどそのようにして行ったら思ったより時間かかってもうて現場に着いたのは時間ぎりぎりになってまってちょっとあせったのであった。

しかもここの観覧エリアもそこそこ広さに余裕があるうえに、椅子まで用意してあって。会場によってえらい差があるなぁ。

まぁそれでもステージを正面に見れる、観覧エリアのまっすぐ後方のほぼ最前列を陣取れてしまったのでラッキーやった。

こちらもトークショーのあと握手会へ。生田さんの美少女ぶりがやはり凄い。それと、3会場ではここでの握手が1番まったりしててよかったな。早めの順番やったからかもしれんけど。

結構関西にも来てくれるのでこれからも注目ですな。


nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 1

ビジネスマナーのメール

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by ビジネスマナーのメール (2012-04-07 11:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

02/11NMB48・02/12モーニン..3月13日は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。