SSブログ

05/05乃木坂46イベント。 [アイドル]

レコーダー、とりあえずDRモードでの録画やと何ともならん感じ。DRモードは容量でかいけどとりあえず大事なやつはそれで録画して、とにかくダビングしまくってダビングし終わったら修理に出す、て感じか。それまで無事でおってほしいな。あと、外部入力(スカパー)からの録画はDRやなくても(うちは普段LSRモードにしてる)何故か大丈夫みたいで。

何はともあれとにかくまずはダビングを終わらさなければ。

前回更新にも書いたとおり、この日乃木坂46の2ndシングルのミニイベントに参加。

おいでシャンプー

おいでシャンプー

  • アーティスト: 乃木坂46,秋元康,TATOO,木之下慶行,y@suo ohtani
  • 出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ
  • 発売日: 2012/05/02
  • メディア: CD



ミニイベントはメンバー4人ずつで全国各地で行われてて。この日の1つが大阪あべのキューズモールで行われたのだ。前日の4日にも大阪はイオンモールりんくう泉南でもあったんやけど、同じメンバーのうえうちからやと圧倒的にあべのの方が交通の便がよいのであべので参加。メンバーは、生田絵梨花さん、斎藤ちはるさん、斉藤優里さん、畠中清羅さん。

当日、それなりに早い時間に到着してみると既に30人くらいの列ができてたので最後列へ。時間まで本読んだりゲームしたり。

やがて会場入場。イベント開始時間前に集合して入場する順番の整理券がもらえると思ってたんやけど、そうではなくて、もうこの段階で会場に入ってもらってイベント開始まで待て、てことでした。場所を確保してその場を離れるとかもダメとか。まだまだ3時間近くもあるのに?は?て感じでした(-_-;)。この日も結構暑かったのに(>_<)。

でもまぁ仕方ないんで待機。たまたま隣にいた方とちょっと話をして、お互いにトイレ行ったり食料確保したりする間の場所確保とかして何とか難なく過ごせましたが。

ちょっとこれは酷いな。

もう。

やがて時間になりイベント開始。

4人登場して色々トーク。ん~やはり生田さん可愛いな。立ち位置的に割と近い位置におれたのでよかったね(^^ゞ。

最後に握手会。この日のメンバーでは、斎藤ちはるさんが初握手でした。なんだかんだでどんどん握手済メンバーが増えておりますな。


nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。