SSブログ

07/15-07/21。 [テレビ]

仕事の夏休み(約1週間)が全部大雨で終わりそうです(-_-;)。ははは。

15日コージー16日リュウケンドーボウケンジャー最後の菜月とさくらのチャイナいいね(^^)カブト行列17日ゲームパラダイス浜田翔子さんのプリクラ写真可愛ぃなぁQさまSPHEY!紳助くん100kmマラソンシリーズは毎回面白いなぁクイズファクトリーアイドルはちょぃアホくらいがえぇとは思うけど最近のアイドルの娘はアホすぎひんかとか思ったりGIRLS18日家庭の医学ロンハーリンカーンたまにはこういうのもいぃねブログ女王らんまん19日ハロモニトッターマンヘキサゴン福田沙紀さん決勝問題「牛蒡」何と読むかを即答(答:ごぼう)で金八先生に教えてもらったゆうエピソードナイス♪その後紳助さんの武田鉄也さんに関するツッコミに対する間がおもろかった(^^)この番組観てるとこの娘どうも紳助さんに気に入られたような気がするトリビア早く通常放送に戻ってほしいガキ使20日ミリオン家族極楽がどうなるか気になったので観たらミリオン家族やってたTVチャンピオン特に新幹線に興味がある訳ではないけど何となく最後まで観ちゃったダウンタウンDX黒川芽衣さんとDTの組み合わせが何か新鮮☆21日トリックスター南パラ出演者みんな浴衣で登場いぃねアイドル予備校

15日 『ミュージックフェア21』 モーニング娘。と元娘。達と松浦亜弥さんがメインゲストでアイドルソング特集。ハロモニ。でもやらんような豪華な企画でした。菊池桃子さんの『卒業』で娘。を卒業する紺野あさ美さん・小川麻琴さんをセンターにしたりとなかなか(斉藤由貴さんの『卒業』も聴きたかったですが)。ただ、最後は娘。の『LOVEマシーン』やったけど、リリース当時のメンバーは今おれへんの(^_^;)。

15~16日 『FNS26時間テレビ』 毎年CXのんは割りと観てんねんけど、今年は撮影会と重なったんで、観たいとこだけ要所要所留守録して観ました。ネプリーグSPアイドルVS芸人:視聴者の求めるものがそうやったんかもしれんけど、クイズがメインテーマねんからわざと間違ったりとかはどうなんやろなぁ(-_-;)。IQサプリSP:細木数子さんはいらん、何か台無しゃゎ、今田さんはよかった流石。ヘキサゴンSP:流石紳助さんこれが一番面白かった。まる子&サザエSP:ちゃんとテーマに沿った内容の話をやんのがえらいね。エンディング:何かぐだぐだ感を感じました。トータルでは今年のんはあまし面白くなかったんちゃうかな?笑い的にはめちゃ起きの時が最高やったっす。

19日 『P-1ゴールドラッシュ』 パチンコ対決番組、この回から海川ひとみさんが出演でした。大阪で地上波でひとみさんを観れるのは『ヒロイン誕生!』以来なんで嬉しいですな(^^)。役柄はセクシー保安官で全部で4人のグラビアアイドルで構成されてるんで、単純計算で月1くらいで登場やと思うんでこれからも楽しみです。次の登場は、多分この前見学に行ったやつやから8月2日オンエアのやつかな?ただ、レコーダーの時計が何故かいつの間にか2分程遅れてて頭2分録画できてへんかったのが(>_<)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。