SSブログ

その段取りはどうょ(-_-;)。 [日記]

7月22日19時30分から浜田翔子さんの人数限定撮影会がありました。丁度仕事も夏休みゆうことで、参加申し込みをしてんけども。

人数限定なんで応募人数が定員より上回れば抽選となる訳ねん。で。場所は東京、私は大阪。交通手段もできれば高速バスとかにしたいなぁとか思う訳で、いつ頃抽選の結果がわかるのか、また、当選落選に関わらず連絡はくるのかというメールを2週間ほど前に送信したのに返事けぇへんし(-_-;)。

他の人から、結構ぎりぎりまで連絡けぇへんでという情報をゲットしたんで、じゃぁしゃぁないなぁと思って。で、3日前になってもまだ連絡ないんで今度は電話で問い合わせてみたら、「あさって(21日)までには連絡します」とのこと。あぁこりゃ流石に高速バスは無理やなまぁたまには新幹線でもえぇかと思いつつ。

で。21日深夜になっても電話もないしメールもけぇへんかったんで、あぁ落選かぁ残念と思ってたら、22日当日20時すぎ、電話がかかってきました。「予約されてますよね、来られないんでしょうか」と。はぁ?「や、全然連絡なかったんで落選やと思ってました」…どうやら当選してたのに連絡不行き届きやったみたいで(>_<)。どう考えても大阪にいてるんでもぅ物理的に参加はできひんがぁぁぁっ。

で、さっきパソコン立ち上げてみたら当選のメール来てました。

当日の18:29(開始1時間前)に。

(-_-;)。はぁ…。

そりゃぁないぜセニョリータ。て感じ(ーー゛)。

1時間で東京まで行けるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃ!!!!!!

あぁ22日東京行けてたら色々参加してみたいもんいっぱいあってんけどなぁ…(←何かはあえて書かず)。

万歩計記録

7/22 4259歩・2.55km・153.9kcal


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。