SSブログ

10/14-10/20。 [テレビ]

さぁ色々更新たまってきたでぇ、とりあえず毎週の奴から。

14日IQめちゃイケケンイチ15日リュウケンドーボウケンジャーいよいよ菜月の正体がわかる話前編中村知世さんのイベントでもうすぐ菜月の正体がわかる話を収録するっておっしゃってたんでこの話はあのイベントよりも後の知世さんやねんなぁとちょっと感慨深いそれにしても菜月(黄)の両親がダイレンジャーの黄とメガレンジャーの黄とはなかなかにやりとさせてくれる演出やねぇしかもゴーゴーボイジャーって…メガレンの第2ロボットもボイジャーマシンやったしカブト恵子役の娘はアバレンジャーのリジェやねメルヘブンからくり将棋少年だけ観るジャンク行列16日結界師面白かった原作も好きやし絵もきれいやったし良守と時音の結界の色が違うのがわかりやすくてよいねHEY!芸恋紳助くんGIRLS17日家庭の医学ロンハーリンカーンらんまん18日ハロモニトッターマンヘキサゴンガキ使罰ゲーム企画面白いなぁ今度のも楽しみP-1海川ひとみさんの回また知ってる人多数出演(^_^;)来週のには私も映ってるかも19日ダウンタウンDX乙葉さんの私服可愛かったですねアメトーーク20日トリックスターあの映像が変わっていくやつだけが苦手ゃゎナイトスクープ南パラ

万歩計記録

10/20 9057歩・5.43km・369.5kcal

10/21 22899歩・13.73km・978.6kcal

10/22 15262歩・9.15km・654.9kcal


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。