SSブログ

10/21海川ひとみさんイベント。 [アイドル]

夜勤明けに新幹線に乗って今月2回目の東京遠征です。

予定は、神保町→(新宿→)秋葉原→渋谷でした。新宿が( )なのは、神保町と時間差で行けるかどうかわからんかったからです。やはり東京まで来るのであればできれば色々回りたいですので。

さて、新幹線乗車中に、メールにてRさんとTさんに渋谷での券を取ってもらいました。キャパが小さそうやったんでそうしないとやばそうやったんで(品川着が10時半くらいの予定やったんで)。で、私はまず新宿へ。

神保町の海川ひとみさんの写真集&DVDイベントと新宿の小松彩夏さんのカレンダーの握手会が同じ12時から始まるので、何とか両方参加できないかと思案してて、前日に小松さんのイベントのサイトの詳細を見ると整理番号400で締め切るとあったんで、つぅことは今現在300超えてるくらいなんやろなぁと予測。そしたら何だかんだで2時間くらいはイベントが続くのではないかと思い、ひとみさんのの終了後に行ったら、もしかしたら間に合うんではなかろうかと考えたのであった(まぁ間に合えばラッキー♪程度の期待感)。間に合わんくても最悪サイン入りのカレンダーはゲットできる訳で。

てなことで、新宿行ってゲットした整理券番号は340番代。単純に、最少人数的に1人が2本ずつ買ってたとして170番目、1人握手1分弱としても2時間はくだらないと判断、ひとみさんの方の整理券番号は電話予約で70番代やったんでこれが1時間半くらいやろうから、もしかしたら間に合うかも、程度まで期待値アップしました。都営新宿線で神保町へ向かいます。

さて、私は幾度か書いてきましたが、アイテムとしての写真集が好きなのであり、写真集が出せてこそアイドルとしては一人前とゆう考え方を持っておって。更にそんな話を当のひとみさんにもしたことがあり、そのことを覚えていてくれてやっと私にも一人前と認めてもらえるようになったょなんて話をしたりしてくれました。勿論私自身もめちゃ嬉かってんけどね(^_^;)。

てなことで、写真集×2&DVD×1を購入しました。写真は3枚&ツーショットチェキ1枚です。

 このファン一同の中に私も微力ながら参加です。

更に告知にはなかったんですが、当日はひとみさんが直筆のメッセージカードを書いてきてて、一人ひとりに手渡しされてました。またしても私はせっかくなんでわがままにも黄色の紙のやつをあえていただきました(ひとみさんの好きな色なのだ)。

本来なら終了まで待ってお見送りしたいとこねんけど…。

時刻は13時20分。微妙ぅ。ダッシュ!再び都営新宿線で新宿へ。ところがここで私の潜在能力?である超方向音痴が炸裂。ほんの2時間ほど前に新宿から神保町へ来たにもかかわらず、その逆の行程で完全に方向感覚を失って5分ほど90度違う方へ向かってました。往復10分のロス(-_-;)。

結果言うと、結局間に合いませんでした。残念。最初はそのつもりでおったけど、なまじ期待値が少しアップしてしまってたんでちょっとショックでした。敗因は10分のロスと、小松さんのんは写真撮影やサイン書きがなく(事前にサインしてあるものを渡す)、握手のみであったことにあったと思われます。ん~まだまだ修行が足りんなぁ(゜゜)。

瞳うるる―海川ひとみ写真集

瞳うるる―海川ひとみ写真集

  • 作者: 佐藤 裕之
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 大型本

海川ひとみ瞳うるる[DVD]

海川ひとみ瞳うるる[DVD]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 竹書房
  • 発売日: 2006/10
  • メディア: 単行本

小松彩夏 2007年 カレンダー

小松彩夏 2007年 カレンダー

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: トライエックス(ハゴロモ)
  • 発売日: 2006/10/14
  • メディア: カレンダー

次の記事へ続く。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。