SSブログ

10/22浜田翔子さん撮影会。 [アイドル]

続き。

高速バスで帰ってきて、金曜の夜からの録画したテレビ番組を一気に観て、大阪での浜田翔子さんの撮影会に今回は4部だけ参加してきました。

実は翔子さん、20日24~29時までパソコンのテレビの生放送→21日昼名古屋で生放送→17時秋葉原イベント→21時前&21時過ぎ渋谷映画舞台挨拶→22日10~19時大阪撮影会…と大丈夫なん?て程のハードスケジュールでございました。

大丈夫かなぁ、心配です。て、私自身も振り返るとかなりハードやけどw。

4部・ハロウィン。

オレンジが保護色みたい(^_^;)。

撮影の途中で、『なるトモ』出演の際におっしゃってたオーディションのことについて訊いたら私の考えてた通りやったんで、もしそのオーディションに通ってたらまた全然違う人生になってはったんやろうなぁ…。

最後のサイン会、1枚は早速映画『ガラスのヒール』のパンフにいただきました(^^)。

更に訊いたら23日も休みやなくてドラマ撮影とか。ちゃんと寝れてはるんかなぁ。

(以下、10/24追記)

帰り、スタジオから日本橋寄ってて、難波から御堂筋線乗ろうと思ってNGKの前通ったら、アジアンさんと青空さんを見た!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

今日も可愛いぅ。
by ちゃぱ (2006-10-23 09:12) 

やすとみ

可愛いっすょ(^^)。
by やすとみ (2006-10-24 02:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。