SSブログ

10/21浜田翔子さん映画舞台挨拶。 [アイドル]

今回も前回の続き。

渋谷到着。

人が多い。

酔いそう。

めげそう。

でも突き進んでゆきます。そう、今回東京遠征最後の目的地、浜田翔子さん初主演映画『ガラスのヒール』上映及び舞台挨拶があるのでした。そう、朝新幹線でRさんとTさんに頼んでたのはこれの入場整理券でした。おかげで前の方で観ることができました、多謝m(__)m。

その前に、会場に入る前にカメラが回ってました。おそらくDVDになった時のメイキング及び舞台挨拶の撮影かと思われ。映ってるかも(^_^;)。

上映が始まりました。内容をここに書く訳にはいかないので書きませんが、正直ほんまに失礼ながら所詮アイドル映画やし…みたいに思っててんけど(申し訳ない)、ぃゃぃゃ全然そんな、なかなか楽しめる展開でした。翔子さん演じる唯の生い立ちゆうか経歴が実際の翔子さんとオーバーラップするとこが多いのであった。

実は以前書いたように私自身エキストラで参加してたのですが、思ってた以上に映ってました。びっくりでした。銀幕デビューなり。でも大きい意味で翔子さんと共演した訳で、いい記念にはなったでしたょ。ははは。

↑わざと見にくくしてます(^_^;)。

上映終了後、いよいよ舞台挨拶です。翔子さん、美央さん、桜井梨緒さん、渡辺シヴヲさん、監督の川村浩之さんが登場しました。ここでも、話がふられた時に役とのオーバーラップな感じとかで翔子さんが感極まって涙?みたいな感じになり…ほんまに頑張ってはったんやなぁと再確認でございました。最後は主題歌の歌手の方の正体をぽろっと…したとかしないとかみたいな(あやふややね(^_^;))ハプニングもありましたが(^^)。

終了後、MさんとAさんと一緒にすき家へ。渋谷ほんま人多いゎ(゜゜)。

私はその後高速バスに乗るため新宿へ向かいました。

まだ続く。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

あ、東京に来てたんですかぅ。
お疲れ様です。
by ちゃぱ (2006-10-23 09:13) 

やすとみ

来てました(^_^;)。
お金がないので、おそらくこれで当分東京へは行かない…はず。
by やすとみ (2006-10-24 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。