SSブログ

10/28-11/03。 [テレビ]

えらい間があいたゎ。ぼちぼちいきまふ。

28日IQめちゃイケケンイチ29日リュウケンドーボウケンジャーさくら姐さんが髪をくくったりほどいたりするシーンがよいゎ(^_^;)牧野先生の変身シーンおちゃめカブトメルヘブンジャンク行列コージー30日結界師コナンHEY!芸恋紳助くん恋愛百景31日ちびまる子キャスティングに脱帽子供は成長が早いんで印象が変わる前に早めにあと2・3作収録した方がいいのではロンハーリンカーンらんまん1日エンタセレクショントッターマンヘキサゴンベストハウス短い曲3位に紹介されてたやつより短い曲(2位よりは長い)私知ってるょグータンガキ使エンドレスナイト1日に観たんやけどレビューはDVDレコーダー返ってきてから書きます2日ダウンタウンDXおっさん劇場3日トリックスターナイトスクープ南パラ時東ぁみさん好きな眼鏡芸人トミーズ健さんゆうのがわろた(^_^;)

今週はDVDレコーダーがなくパソコン録画に頼ることになんねんけど、30%の確率で失敗(一面グレーな感じになるの原因不明)するんですスリル満点。どうしても見逃せへん番組に限っては実家の弟にも録画を頼みました(ただ実家はテレビ大阪が映らぬ(>_<))。実は今日(7日)までの段階で既に2番組失敗してたり(-_-;)。

万歩計記録

11/05 6081歩・3.64km・251.2kcal

11/06 7310歩・4.38km・280.1kcal


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

限界ぃ…。餃子の王将の ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。