SSブログ

餃子の王将の [日記]

餃子の王将で年末近くになるとスタンプラリーが行われてて、今年も集めている訳ですが。会計500円毎にスタンプ1つで20個集めるとカードがもらえて、そのカードは翌年1年間会計が5%OFFになるのであった(あと誕生日のある月に1回1000円引きも)。

で、今年は20個のスタンプを全て違う店のスタンプを押してもらおうと思い(その必要は全くなくて同じ店20個でええのに(^_^;))、ここ数日会計が500円ちょいになるよう頼んで(焼き飯と餃子ってパターンが多いっす)こつこつと集めておった訳やけど。

で、おととい。

この店では焼き飯セット550円てのがあったのでそれ食って会計したところ、「タンタンッ」と2回音が。ん?返ってきたスタンプカードを見た。

 ちと見難いね。

2つ押されてましたー(>_<)。多分店員さんは、あぁもうすぐ20個集まるわぁよしここはサービスで2個押しちゃえどゃ嬉しいやろみたいなつもりで(おそらく)押したんやと思うんやけど…。

あぁ…。もう残りは普通に近くの店で揃えます。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ちゃぱ

王将、最近行って無い。。。
by ちゃぱ (2006-11-07 20:19) 

やすとみ

関東は関西ほど店がないですよね、何となくですが。
by やすとみ (2006-11-08 01:10) 

あきら☆

そんなたくさんそっちは餃子の王将あるんですか?20個すべて違う店で・・って。すごいですね。ちょっとそのお店の方はハンコは、親切心だったのかもだけど。やすとみさんにはブーイングでしたか!やすとみさんらしいですね。(笑)
私もよく名古屋にいってたときがあったので、よくたべてました。量も多いし、いいですよね。うちの近くにもあるんですけど、食べてないですね。さすがに一人でははいれない・・(笑)
by あきら☆ (2006-11-09 17:42) 

やすとみ

さらっと原付で行ける範囲で8軒くらいありますね。てか京都が本場ですので。とりあえずスタンプあと2つになりました(^_^;)。
by やすとみ (2006-11-10 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

10/28-11/03。ちょっとショット試し。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。