SSブログ

浜田翔子さん『コスプレ★トランス 歌いましょーこ』 [アイドル]

浜田翔子さんのCDデビュー曲が発売されました。

コスプレ☆トランス 歌いましょーこ(DVD付)

コスプレ☆トランス 歌いましょーこ(DVD付)

  • アーティスト: 浜田翔子, 古田喜昭, 秋元康
  • 出版社/メーカー: GIRLS'RECORD
  • 発売日: 2006/11/08
  • メディア: CD

本人もいつかCDデビューしてみたいとおっしゃってたのがいよいよ実現しました。素直に嬉しいですょ♪大阪でのイベントに参加するため、本日ディスクピア日本橋で買ってきました。イベント自体は撮影できひんみたいなんで、でも歌の衣装での写真も欲しいんでツーショット撮れる3枚購入に(キツいのぉ(>_<))。

トランスやからしゃぁないんかもしれんけど、歌詞カードがないのは残念なり。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 5

ちゃぱ

CDデビュー、おめでとう☆ミ

てか3枚も買わないとツーショット写真撮れないの^^;
まぁファンならみんな買うんでしょうねぅ(>_<)
by ちゃぱ (2006-11-07 20:04) 

やすとみ

2枚でサイン入りジャケット、3枚でそれプラスツーショットなんです。なかなか商売上手よのぉ…て(^_^;)。でもDVDより単価は安いんでまだよかったです。
by やすとみ (2006-11-08 01:23) 

koza

応援している人の夢がかなうと、
ファンとしても嬉しいですよね!
ボクも応援している女優が自分で撮った写真集を
出した時は、即買ってしまいました。
by koza (2006-11-09 01:58) 

ちゃぱ

DVDだと3990円なのでヤバイですねぅ(^^ゞ
by ちゃぱ (2006-11-09 11:26) 

やすとみ

「自分で撮った」てゆうのがすごいですね。ちょっと芸術っぽい予感。

3990円やとキツいです(>_<)。
by やすとみ (2006-11-10 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。