SSブログ

判明。 [日記]

以前書いた、パソコンでテレビ録画したら30%くらいは失敗してグレーな画像になるちゅうやつの原因がわかった!

DVDレコーダー修理中の先週金曜日から現在まで、ここまでで失敗してた番組は、史上最強の弟子ケンイチ・魔弾戦記リュウケンドー・メルヘブン・やりすぎコージー・ハロー!モーニング・トッターマン。要するにテレビ大阪やねんな。以前は、同じ時間録画したいのが2つ重なった時しかパソコン録画せんかったんで、サンプルが少なくて気付かへんかったんや。

で、原因はおそらくねんけど、うちのマンションはケーブルテレビのアンテナ経由して映ってるんで、U局の選曲が元々のチャンネルとは違うチャンネルなのであった(使ってないチャンネルに割り当てるのが違うやつになってたゆうことね、てか説明下手(>_<))。

まぁ本人以外には全く興味ない話ねんけども。

万歩計記録

11/07 7137歩・4.28km・312.4kcal

11/08 5802歩・3.48km・243.6kcal

11/09 7588歩・4.55km・310.1kcal


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。