SSブログ

DVDレコーダー返ってきました。 [日記]

やっと返ってきたー。

やはりというか案の定HDは初期化されてしまいましたが仕方なし。修理代20000円也。痛い…。

しかし地デジ本格化まではテレビも込みで新しいのは購入しない方針故まだまだ頑張ってもらわねばなんないしねぇ。容量も今はテラあるやつまで売ってるようやけど、250ギガあれば充分やし。あぁそれにしてもやはりパソコンのテレビ録画より安定して観やすいなぁ。何より1.3倍速再生があるのがでかいゎ。うんうん。よしよし。

…と思ったらしばらく使ってへんかったリモコンが何やらおかしい…。いくつか反応しにくいボタンがあることが発覚。ひぃぃ勘弁してくれぇ(>_<)。

 

だましだまし使っていきます…。

万歩計記録

11/19-20 25016歩・15.00km・1062.3kcal(2日分)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ちゃぱ

頑張ってもらいましょうこ。
by ちゃぱ (2006-11-21 13:44) 

koza

ボクのHDDのリモコンのボタン、なんだか押してるうちに
埋まるから使いにくいです(初期ファミコンの四角ボタンの感覚)。
でも、だましだまし使ってます(同じく)。
とりあえず、地デジ全面的な移行まで
ボクも通します!
by koza (2006-11-22 01:47) 

あきら☆

よかったですね。私もTVなしでは生きられません。(笑)
by あきら☆ (2006-11-22 05:26) 

やすとみ

ありがとうございます。
これで充実のテレビライフです(^^)。リモコン頑張れ。

ファミコン四角ボタン懐かしいです。
by やすとみ (2006-11-23 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。