SSブログ

11/23寺田有希さんイベント。 [アイドル]

23日、大阪城公園太陽の広場にてOBC(ラジオ大阪)の『10万人のふれあい広場2006』というイベントが行われました。OBCの色んな番組のステージや公開生放送などが行われる中、『アイドル大阪環状線』という番組のパーソナリティである寺田有希さんのイベントもあるということで(仕事の休みともえぇ感じで重なってたんで)行ってきました。

てか、すみませんm(_ _)m、番組は聴いたことないんですけどね(^_^;)(←ぉぃ←でもうちの部屋ラジオの電波ほとんどけぇへんくて(T_T))。

もうすぐ番組1周年を記念しての初のグッズであり、限定品ということで是非ともゲットせねばなんないねということで、多分だいじょぶやろとは思ったんやけど万が一を考えて9時前に大阪城公園に着いたら(有希さんのイベントは13時からで会場の開場は9時)、入場待ちのお客さんがわんさか並んでました。そして9時。

色々食べ物のブースやら何やらは無視してまずは番組グッズ販売のテントへ。

 整理券ゲット。

イベント時にグッズを直接お渡しいただけるのであった。残念ながら見た感じここまで慌てて来んでもよかった感じやったけどまぁよし。

ニコリのパズル本(推理パズル4)で時間をつぶし、13時。有希さん舞台に登場。一応撮影はダメですよということやったんでカメラ持たずに行ってましたが、ちらほらこっそり撮ってる人もいたようで…撮りたかったなぁ残念。有希さんの私服結構私にとってツボなんで(^_^;)。挨拶の後、ステージ横のテーブルにてグッズお渡し&抽選&握手会へ。

クジ、当たりました!2番の賞品です♪そして握手したら「いつも来てくださってありがとうございます。」との言葉をいただきました。これまで有希さんイベントには5・6回くらいやったか参加したんですが覚えてもらえたんかな?とかちょっと嬉しい言葉であった(^^)。

 グッズはこちら。ハンドタオルとCDです。

そして2番の賞品がこちら。

直筆サイン入り生写真(約A4くらいの大きさ)。

何だかツイてるなぁと思ったんで、帰り、せっかくなんでNISHIJINというブースのジャンボパチンコゲーム(無料)に参加。弾が3個チューリップに入ればウォークマンが貰えるやつでした。2個入っておぉぉって思ったけど3個目はずしてQUOカードゲットしました。

万歩計記録

11/23 16861歩・10.11km・741.8kcal


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。