SSブログ

11/26伊藤みくさんイベント。 [アイドル]

トップジャパンで行われた伊藤みくさんのイベントに行ってきました。私はこの娘を『天使らんまん』や、ケーブルテレビの地域のチャンネルでやってる『まいどわいどわが街ねっとわーく』(レポーター)で知ったんですけど、『恋のから騒ぎ』に出ておられたんですねぇ、知らんかったです(観てなかったんで)。

DVDの見所、質問タイムと進んだところで、何と!『まいどわいど…』でアシスタントをやってる中村恭子さんもイベントに(お客として)参加してるではないですか!私の席は比較的前の方やって後ろに恭子さんがいてるの気付かなかったのであった。私的にちょっとした(嬉しい)サプライズでした(^^)。

カチューシャいいね。

イベント後半のゲームコーナー、トップジャパンではお馴染みのブタミントン、対戦相手はクジで決めるんやけど、何とここでみくさんvs恭子さんの対決が実現しました。恭子さんが「コツをつかんだ!」と豪語するも瞬殺でした(^_^;)。

イベント終了時、ちゃっかり恭子さんに握手いただきました(^_^;)。

伊藤みく @mikuあとみっく

伊藤みく @mikuあとみっく

  • 出版社/メーカー: GPミュージアムソフト
  • 発売日: 2006/11/25
  • メディア: DVD

万歩計記録

11/26 11980歩・7.18km・534.3kcal


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 2

ちゃぱ

握手したいぅ(>_<)
by ちゃぱ (2006-11-27 14:27) 

やすとみ

ぜひ(^^)。
by やすとみ (2006-11-29 00:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11/18-11/24。11/26浜田コウさん撮影会。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。